fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
昨日はジャンプさえ買えなかった・・・ 
2005.06.21.Tue [ アニメ雑感
ぐはあ・・・いきなり忙しいですぜ今週は。

ミッシングパーツの恭介の気持ちが良くわかるよ・・・。
依頼者が来ないと暇なんだが来ると突然忙しい。
(注*探偵事務所ではありません)

今日は無理矢理きっかり帰ってきたんですが、それはこれから踊りに行くため。
(注*クラブとかではありません←古いですかこれ?)

ゲームは日曜夜にコンプした『魔女の遺言』についてちらっとブログ更新してます。

アニメはすっごい萌えが溢れてたのですが、これまたちらっと感想。


■アクエリオン

これだけ不幸を呼び寄せる麗花の過去生が気になります・・。
やはり、過去生が絡むと一気にシリアスになりそうですね。

今週の不動指令の一言は「必殺、不幸のどん底!桶の底をぬけぇ!」・・・って机壊してますがな(笑)

次回はトーマさまご出演ですか!!!というかむしろもう放映されてますね。

次回予告のシリウス「来週も合体しちゃうぞv」が杉田智和のアドリブだったらいいのに・・・と思いました。


■エウレカ

長くなりそうなのでこれだけは言わせて下さい・・・
ホランドに心臓を壊されるかと思いました・・・

先週から話ががつーんと動き始めて面白いですね。
構成に無駄がないアニメだ。
悲しい結末を予感させる言葉が気になります。

最後に鼻血を垂らす女の子を白い軍服で受け止めるおっさんはエロすぎでしょう・・・!!!(しかも銀髪三つ編み)

■ワンピース

声優さん達の熱演が素晴らしい・・・!!
漫画のときより泣けました個人的に。

勝平たんはすごいや!!


■うえき

うえきはある意味普通の人間じゃなくて良かった・・・と納得しました。
父親が千葉繁ってどうよ!?どこまでやる気なんだ井上和彦は・・・。

鬼くんが良い声すぎて、早く戦って欲しい。

コバセン!!コバセン!!
久々に登場したと思ったら、相変わらずうえきに負けないほど愛を注いでるこの方・・・。
ついに、うえきのためにやばそうな獣を解放したっぽいですよ!!(笑)


あと、久々にサンデーを見たら『うえきの法則+』だったので驚きました。 プラスって・・・!!(驚)
一旦話は完結してるんですねぇ。
昨日はジャンプさえ買えなかった・・・へのコメント
   非公開コメント  
昨日はジャンプさえ買えなかった・・・へのトラックバック
昨日はジャンプさえ買えなかった・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.