ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
今月2回目の 
2009.10.17.Sat [ 日々の徒然。
東京にきております!

いつも結婚式だイベントだと慌ただしく帰っているのですが…今回は完全に遊ぶ為!!

携帯からなのでリンクできないのですが、「はちみつ水」のかれんさん宅にお邪魔して、ゲームしたりDVD見たりひたすら語ったり、さらにはカラオケ行って娘々サービスメドレー歌ったりする予定です(*^o^)乂(^-^*)

その後は平日にネズミーシーに行っちゃったり…するんだぜ(ごくり)


はー楽しみ!

ご存知の通り、わたくし交友関係においては常に受け身な上にマメさが欠如しておりまして。

友人関係大切にしたいと言いつつ、大抵は向こうが「そろそろ会わない?」と全てセッティングしてくれた所にのこのこ出ていく体たらく。

こう…どうしても相手が忙しいないかなぁと気になるうえに、自分一人の趣味で突き進んでいるうちに月日が経ってるんですよねぇ。

←インドア派のくせに一人で動く分にはアクティブ。


なので、色々お誘いいただくとめっちゃ嬉しいのです!
それこそ尻尾を振って出て行く勢いで(真顔)


今回も、色々と手配をかれんさんに頼んでしまった…!
すいません、身体で返しますんで(*^-^)b
←えええ。

***

関係ないんですが、朝出てくる前に銀魂見たら、シリアス系で服部@藤原さんが出ててめっちゃテンション上がりました!!
ふおおお、しかも月読に師匠が絡んで銀さんが格好良いよ!

ああ…なんでここ何週か見逃したんだ~!原作沿いなのかしら。
今月2回目のへのコメント
   非公開コメント  
今月2回目のへのトラックバック
今月2回目ののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

