ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
お別れ 
2009.10.20.Tue [ 日々の徒然。
朝にかれんさんと新宿にてお別れしました~!

いやーほんと、何から何まで楽しかった…
心に壁をつくりがちな私にしては(真顔)珍しいほどに自然体で過ごさせてもらいました♪むしろ引かれてないだろうか…
かれんさんありがとうございました!
詳しくはまた帰宅後に。

今日は1日新宿をうろうろしまーす!目的の公演は渋谷にてなのですが、やっぱり私は池袋か新宿が落ち着くんだよなぁ…

10時になってもどこも開いてない~(>_<)と思ったら、伊○丹は開いてたよ!さすが!!
後はやはり、紀伊國屋でうろうろ。
あ。来月新宿にH&Mできるんですね!知らなかった…入ってみたかったなぁ人凄そうですが。


ヴェスペリアとめっちゃ迷ったのですが、これからサマーウォーズ観ます♪…結局映画って。
しかし地元では、たぶんどちらもやってなかったので貴重貴重。
スポンサーサイトお別れへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトお別れへのトラックバック
スポンサーサイトお別れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の夜から今朝まで二次元の恋人。の水瀬涼さんとご一緒させて頂きましたー! 本っ当に楽しい時間 だった(*ノノ) 遠いところ私のお家まで来て下さって、DVD見たり声優さんトークしたりDSいじったりフィギュアについて語ったり一緒にご飯食べたりネズミーシー行った...
2009.10.20.Tue .No1018 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

