ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況 
2009.10.27.Tue [ 日々の徒然。
こんばんは。東京から帰ってきたと思ったら、あっという間に次の週に入ってしまいました・・・早いものだ。

帰る間際、「またくるねー!」と言ったら祖母に言われた言葉は

「色々と励んでください」

でした。・・・・・・・ごご、ごめんなさい!!(*色んなことに思いを馳せながら)

間近なことへの記憶は薄くなっているのに、昔の記憶だとか、周りへの気遣いとか、意外とぴしゃっと厳しいこと言うのはそのまんまなんだよなぁ(笑)

今思うとものっすごーーーく恥ずかしいんですが、実は成人式に何故か当時の彼氏を祖父母の所に連れて行ったことがありました。あの頃はおじいちゃんも元気だったんだそういえば。

振袖着たので元々見せには行くつもりだったのですが、そこで「ちょっと付いてきてよ」と。よく来たもんだ相手もそれで。
特に結婚しようと思っていたからというような展望があったわけでもなく、単に祖父母を喜ばせたい(安心させたい)気持ちだったんですよねおそらく。
いやー、子どもっぽくて恥ずかしい。正直、顔から火が出そうな若気の至りだ。
しかし、「サマーウォーズ」のナツキちゃんの気持ちがよくわかる。


そんなこんなで長かった東京訪問も終わり。
かれんさんともゆっくり遊べたし(だが弾丸のように早く感じた)、目当ての公演も素晴らしかったし、一日母と滞在が被ったので久々に一緒に映画を観に行ったりもしたし(本当はミュージカル観たかったんですが、時間的に無理だった・・・)盛りだくさんで本当に楽しかった。

そして、いざ日常へ・・・・!

と思いきや、今週末はまたもやフラメンコのミニライブをやるのでした。忘れてた。
同じ演目で慣れてきたとはいえ、歌詞など微妙に忘れている。早速練習を始めたら、やはり帰るの0時前くらいになるので疲れてバッタリです。

あああ、フィギュアスケートも見なきゃいかんのに・・・!!
あとあと、聖おにいさんの5巻も買わなきゃなのに・・・・!!(←友人が持っているのを見て思い出した。「読む?」と言われたが「・・・買う!!」と拒否してしまった。)

火曜日はスタジオがベリーダンスのレッスンで埋まっているので小休止。
整体行きたいなぁ。

しかし、今日中にかれんさんちへのお泊りレポ&ネズミーシー楽しかったレポを書く心づもり。
スポンサーサイト近況へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト近況へのトラックバック
スポンサーサイト近況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。