ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
生きてます&色々と雑感。 
2009.11.19.Thu [ 日々の徒然。
ふと気がつくと、ものっすごく更新してないんじゃ・・・?とやっと思い至って生存報告。

例年は「まぁ、忙しいかなー年末に向けて」くらいなんですが、趣味ごとが重なって(職場から直行)帰るの0時前とかなんですよね。
それってよく考えると、家には8時間くらいしかいないってことですもんね・・・いやあああ!!!

でもP3P(ペルソナ3ポータブル)はやっている。携帯機べんりすぎるぜー。
ガッキー先輩とのコミュが発生しましたよー!ああ・・中井さん・・・なんでそんなにいい声なの・・・!!
真田先輩どころか、コロマルと天田くんのコミュまであった。荒垣さんとコロマルはP3のオアシスだよね・・・(殺伐としている)
その他、女主人公だと色々感触が違って面白い。
うっかり日本のお別れの挨拶は「愛してます」だと答えたら、なんだかベベに萌えてしまったり。
うっかり「もう遅いから気をつけて帰りたまえ」的な小田桐にも萌えてみたり(*いや、この人のデレっぷりには男主でも萌えたが)
そしてうっかり寝オチしそうになって、死神の足音でビクッと起きたりする。小さい音なのにこわーーーっ!!!!このパターンで何度もトラエストジャムを使ったよ。くっ、スイッチに触れてスリープモードにするだけで良いのになぜ寝てしまうのだ自分よ。

えーと、その他ゲーム関係ではコルダ3ではコニタンが眼鏡お兄さん(空気先輩じゃないよ!)になるらしかったり、VitaminZがPSP移植でおっしゃーやはり乙女ゲはPSPで!!!とにやついたり、かと思えばちょ・・・本当にきちゃったよ・・・!!な、ときメモGS3情報に倒れ伏しそうになったりと忙しい今日この頃です。
そうそう、遥か祭10周年を京都でやるそうで・・・・!!京都。ち、近い。行きたい。
コーエーファンクラブに入ってチケットとってみるなら今日明日中である。どうしよう、迷う。いや、やるだけやってみよう・・・!(決意)

あ、もしかして「STEAL!」(*BL18禁ですよー)もそろそろ発売?予約してない!!
「鬼畜眼鏡」もタイトルで「ふっ・・・ばっかじゃないの?」とか思っていたら(ごめんなさいごめんなさい)ものっそい面白かったので、今回は最初から買おうと思います。

アニメはなんとか「テガミバチ」を見ています。銀魂は相変わらずフリーダムだぜ。しかし月詠さんには萌えた。そりゃー人気投票順位も高いわ。

漫画は、いつも通りの続きは買ってます。
「大奥」「秘密」「少女ファイト」
などなど、めっちゃめちゃ楽しみにしているシリーズががっつり刊行されて幸せでした・・・vv
一か月が早すぎてついていけないんですけども。
昔は、次のジャンプまでの一週間が長く感じたものなのになぁ(笑)

あと、拍手で教えていただいた「異国迷路のクロワーゼ」も購入。か、かわいい・・・!!
森薫さんの「乙嫁語り」も読みましたー!描き込みが半端ない。エマの最初と比べると、絵柄もタイトになりましたね。くっ、年上のお嫁さん格好良いのに天然系で可愛い。

最近、気になってはいたけど読んではなかった「放課後のカリスマ」も購入。一巻だけ。面白そうな予感・・・!だけどまだわからないな。とりあえず続きも買おう。

小説も買ってあるんですが、そちらはまだ読めておらず。漫画だと2・30分だけど、小説だとどうしても1時間はかかっちゃうもんな読むのに。開いたら最後、寝不足になるのがわかっているのでなかなか開けないのです(読みだすと止められないので)

あがーー!自分的にありえない速度で書いたのに、昼休み終了。
とりあえず近況報告&詰め込み雑感でした。
スポンサーサイト生きてます&色々と雑感。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト生きてます&色々と雑感。へのトラックバック
スポンサーサイト生きてます&色々と雑感。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

