ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にぱよってみた。 
2009.12.03.Thu [ webラジオ
久々に、アニメイトTV内での美佳子@ぱよぱよを聴きました。

なぜなら、石田彰がゲストだったから。←わかりやすい。

ふおおおお!それは聴くーーー!!とクリックくりっく。
どうやら獣の奏者エリンつながりでの出演らしく、アフレコのお話など色々聞けて楽しかった。

つか、みったんセイミヤ役だったのねーーーーー!!
そこまで視聴が続かなかったので、知りませんでしたすみません。

しかも、石田さんの前のゲストが、なんと上橋先生ご本人じゃないですかーーー!!
うわあ、びっくり。
その物語の作り方、確かに凄すぎる・・・伏線張ってるつもりもなかったって、ええええええ。あれで!!??
さらに、毎年オーストラリアに渡っている学者さんとしてのお話も面白かった。

えー、ゲストぱよはパート3に入っておりますよ。

スポンサーサイト久々にぱよってみた。へのコメント
--面白かったです♪--

>石田さん
 東京03がお好きとは、う~っむ、やっぱり「ちょっとニヤリ」とさせられる感じがお好きなんですね。あと「棒読みする石田彰」は貴重でした(笑)

ダミヤ役は、石田さんにとっては演じやすかったのかな~と思ってみたり。

さて、次は上橋先生の回を拝聴してみようっと!教えて下さって、ありがとうございました。

- from すず -

-->すずさん--

わー!ちょっと「すずさん向け」を意識して書いたので、反応してくださって嬉しいです♪

「棒読みする石田彰」
には爆笑しました。みったんの返しがまた絶妙。

ダミヤ役、性格的にも今の石田さんにとってはやりやすかったのかもしれないですよね(笑)
あのにじみ出る黒さ、なんとも言えず震えがくる演技でした。

上橋先生も、思った以上に色んなお話聞けて面白かったです。よく考えたら、普段も人に向かって教授しているんですものね。話慣れてますよね。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久々にぱよってみた。へのトラックバック
スポンサーサイト久々にぱよってみた。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。