ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
購入漫画 
2009.12.09.Wed [ コミック
久々に購入漫画を並べてみる。
10月発売のものもあるのですが、つい最近読んだ気がするなぁ・・・

***

秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
重さはあるのですが、久々に内より外に向いているサスペンス色の強い巻だった。


ホタルノヒカリ 15―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (講談社コミックスキス)ホタルノヒカリ 15―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (講談社コミックスキス)
(2009/10/13)
ひうら さとる

商品詳細を見る

最終巻。落ち着くところに落ち着いて満足まんぞく。


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/10/15)
森 薫

商品詳細を見る

設定で掴みはOK(笑)ものっそい描き込みで、引き込まれた。空気がなぁ・・・伝わってくるみたいなんだよなーすごい。


少女ファイト 6 (イブニングKCDX)少女ファイト 6 (イブニングKCDX)
(2009/10/23)
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る

いやもう。面白すぎて何も言えない(鼻息荒く)
とりあえず滋はすっかり能登さん声で読んでますvイメージぴったりすぎる。
滋の弟くんが出てくる辺りで泣きました。
・・・それにしても、表紙のルミがえろかわいい。


ヴァムピール 4 (アフタヌーンKC)ヴァムピール 4 (アフタヌーンKC)
(2009/11/20)
樹 なつみ

商品詳細を見る

この表紙かっこいいなぁ!樹さんの黒髪キャラは鉄板だ。
ストーリーについては、いまいちついていけていない気がする。


のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

これまた最終巻。のだめは、いつ終わっても大丈夫な状態で続いていたんだなと思った。
2台のピアノの辺りはぐっときました。


LOVELESS 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/11/25)
高河 ゆん

商品詳細を見る

いつの間にか出ていて驚いた。キオのあれこれにも、本当に驚いた。


メテオ・メトセラ (10) (WINGS COMICS)メテオ・メトセラ (10) (WINGS COMICS)
(2009/10/24)
尾崎 かおり

商品詳細を見る

これまた出ているのを知らなくて、拍手で情報いただいて思わず「なんで知らなかったんだー!!」と叫んだ。
そして早速購入。今度は「シャレムさま・・・・!!」と叫ぶはめに。
やっぱり大好きだメトセラ。言葉のひとつひとつが、綺麗でまっすぐ届いてくる。
ちょっと恥ずかしいくらいの台詞でも、なぜか素直にきゅーんときちゃうんですよね。
スポンサーサイト購入漫画へのコメント
--漫画がいっぱいある&そのお話できると幸せ♪--

>秘密
 この巻くらいから、ヤバイ展開になってきましたよね。最終話のエピソードは、相当ハードになるんだろうなぁと予想しているんですが、こう「ボレロ」っぽく、ひたひたと何か不穏な感じが高まっているように思います。

>乙嫁語り
 描き込みが素晴らしいんですけど・・・このお話には何年かかるんだろうと、ちょびっと切なくなりました(苦笑)

>樹さんの黒髪キャラは鉄板だ。
 そのとうりです~(笑)先日、秋里和国さんの新連載を読んだんですけど、秋里さんの”胸板厚い&逆三角形で腰がびしっとしてる男性”も鉄板ですよね!往年のLaLa読者さんなら、皆さん判って頂けると思います♪

- from すず -

-->すずさん--

>秘密
読み応えありの一冊でした。今後どうなってしまうのか、ドキドキしますね。
最終話、どんなテーマを持ってくるのかなと楽しみというよりは興味が湧きます。

>乙嫁語り
本当ですね(笑)!
もうほとんど「絵画」ですもの。じっくり進んでいくんだろうなぁ・・・と気長に見守る態勢でw

>秋里和国さんの新連載
新連載はじまったのですね!芸者さんのやつ終わったんだ・・・続き買えてないぞそういえばi-201
私も大好きでした~!がっしりきゅっな腰つき良いですよねぇvv
そしてTHE B.B.B.のラストが最強に好きだった辺り、当時から腐な素質があったんだなぁと思います(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト購入漫画へのトラックバック
スポンサーサイト購入漫画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

