ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
踊ってみた・・・ら! 
2009.12.11.Fri [ 日々の徒然。
先日、十数年ぶりにスポーツクラブ内のバレエレッスンに入ってみた。

いやーキツいのなんのって。
しかし、思ったよりもできるじゃないの!!
体力はともかく(笑)、筋力や柔軟性+思考伝達力は10代の頃より高まっているということだな。
と、密かに満足しつつ張り切っていたら・・・

やはりというかなんというか、普段使わない部分が筋肉痛になったのに加えて

腰を痛めました。

おおお・・・痛みが!走るよ!!歩くだけで痛いーーーーー。

たぶん、後ろに反ったり足あげたりしたからだな・・・前と横は大丈夫なんだが、骨盤が前傾かつ閉じ気味なので後ろ方向に弱いのよね。わかっちゃいたんだが、なかなか鍛えられず。

しかし、これを機会に整骨院に行ったら、気になっていた部分を全部ズバズバ指摘されたうえに、担当の施術師さんがめっちゃ好みなイケメンである。これぞ怪我の功名。いやー心が潤うね!!

どうも仙骨の辺りの間接が捻挫&炎症を起こしているんじゃないかということです。
色々やってもらったら、今日はかなり楽。しばらく通ってみたいと思います。
スポンサーサイト踊ってみた・・・ら!へのコメント
--コラーゲン鍋しかないでしょう。--

 うっわ、腰痛めちゃったんですが、大切な場所なんだから気をつけないと~。(イケメン整体師さんゲットはGJ!)コラーゲン鍋とか食べて、お大事になさってくださいね。

- from すず -

-->すずさん--

すっかり良くなりました~!>腰
油断は禁物ということですが、通院で心も体も癒されて良いかんじです(笑)

コラーゲン鍋良いですね!
腰もですがお肌のためにも、チャレンジしてみたいですi-185

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト踊ってみた・・・ら!へのトラックバック
スポンサーサイト踊ってみた・・・ら!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

