FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コルダ+カレカノ最終巻 
2005.08.12.Fri [ コミック
やっと買えましたv

金色のコルダ 4
黒柚木様降臨の巻(笑)
毎ページ超美麗絵なのが嬉しい~vv
冴えわたる黒柚木の魔力に翻弄されまくりです。
裏表紙のミュシャ風柚木が妙に笑えるのは私だけでしょうか・・・・う、美しい!
天使な寝顔の志水も見られます。

しかしながら、柚木は遠くから恐る恐る見守りたい。志水は傍らで愛でたいだけなので、やはり土vs月→日←火でがつんと行って欲しいなぁ~コミック版。
つっちーもっとがんばれよぅ!!(密かに一番好きv)
容易く火原&月森にも揺さぶられながら堪能しました4巻。

相変わらず王崎先輩はいないのでラジオで補完しよう♪


彼氏彼女の事情 21
これも終わってしまったか・・・感無量。
読み始めたのが丁度高校生で、すっごく衝撃的だったのを覚えています。9年・・・もうそんなに経つのね~!

物語の方は、まさに大団円。
それぞれの人生を歩む主人公達にただただ「良かったね」と拍手したい。
・・・けれど、あさぴん関係で「うおー!!そうきたか!!(じたばた)」という部分もあり最後まで面白かったです。

学園ラブコメとして始まりましたが、そこだけに留まらず広がっていく世界に、学生ではなくなってからも毎巻楽しませていただきました。
津田先生お疲れ様です!!
テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック
コルダ+カレカノ最終巻へのコメント
   非公開コメント  
コルダ+カレカノ最終巻へのトラックバック
コルダ+カレカノ最終巻のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.