ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ちはやふる(7) 
2009.12.14.Mon [ コミック
ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)
(2009/12/11)
末次 由紀

商品詳細を見る


昨年から引き続いて、発売が楽しみでしかたない&夢中で読んでしまうマンガ代表は、なんと言っても「少女ファイト」と「ちはやふる」。

どちらも、ほど良いスポ根感ときゅんとくる恋愛要素がたまらない。

普段なら眼鏡幼馴染を応援してしまうところですが、私にしては珍しく全身全霊で太一を応援してます。
なんつーかあの、かなちゃんにまで「器用貧乏」言われてショックを受ける不憫さがね・・・!ぎゅんぎゅんくるよ。
さらには天才vs努力の秀才だと後者にどうしても肩入れしたくなるので。

と言っても今後新自体も『天才』側で描かれないのかもしれないですけど。
だってついに!!

名人もきちゃったよーーーーーーー!!!!

ひいい。びっくりした。思わず叫んだ。こうきたか!!!
ハイ、好みです(真顔)

いやー、今後もまた楽しみだ。早く名人戦見せてーーー!
ちはやふる(7)へのコメント
   非公開コメント  
ちはやふる(7)へのトラックバック
ちはやふる(7)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

