ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
まだ職場 
2009.12.21.Mon [ 日々の徒然。
やはり年の瀬は忙しいっす!
上手く流れてるな~と思いきや、安心したところで思わぬトラブルが起こるしな。なんだこの法則は。

趣味ごとではなく遅くなると、なんというか精神的ダメージが大きいですね。
身体だけ疲れて帰ってくると二次元に浸る間もネット繋ぐ間もなく眠くて寝てしまうんですが、仕事で遅いとどんなに疲れていても必ずゲーム起動もしくは漫画を数冊読まずにはいられません。

精神的ストレス解消って重要やわ~。
むしろ二次元がない人はどうやって解消してるんだろう・・・あ!そこで恋人か!!!(*重要)
もしくはジャ○ーズだな。そういえば最近嵐のBESTを借りた。

というわけで、P3PもSTEAL!もクリアしてしまって積みゲーなしのエアポケットにはまってしまい寂しいです。次は何やろうかな~♪

いつの間にかFF13が発売されていて時代に取り残されてますよ。
でもきっとPS3持ってても、テイルズ先にやるな。鳥海さんか櫻井さんか。それが問題だ。

漫画も表紙買いで色々購入しました。当たり多し!!

そして、最近は専らキャラソンで心を癒してます。

ちなみに以前、はまって聞きまくっていたのはうえだゆうじ&鳥海さんのテニプリソング(*少ない。勿体ない。)と、うえだゆうじ&ちーちゃん&成瀬くんのGS2キャラソンでした。
GS2は本当に良い曲ばかりですね・・・!!ドラマもセットで聞くと、正にときめきが止まらない(笑)
そしてうえだゆうじはあの声でキャラで歌えてしかも上手いってズルイ。

今聞いてるのは遙かキャラソンです~!今更ですが。
歌声聞いただけでどのキャラの歌かわかる宮田さんは凄すぎると思うんだ・・・弁慶がたまらんです。
直純くんは上手いんですが、全てヒノエに聞こえるのでヒノエだと思って聞くととても萌えます。
あとあと、自由くんの歌声にめっちゃ癒される。エレン可愛いよエレン@ネオアン。

かれんさん、ありがとうございます~~!>私信。

ちょっとだけ書こうと思ったら、長くなってしまいました。そろそろ戻ります。

まだ職場へのコメント
   非公開コメント  
まだ職場へのトラックバック
まだ職場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

