ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます! 
2010.01.01.Fri [ 日々の徒然。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨晩は飲み明かしながらいくつか携帯で記事を投稿したので、文章が恐ろしいことになっていて若干後悔中。
まぁ、その時はそう思ったわけだから仕方ないな。

年が明けた後、弟が

「今年は日本にとって良い年になるといいな」

としみじみ呟いたのが印象的でした。本当だよ・・・!!

少なくとも、周りにいる人たちがごく普通に心配ごとなく心穏やかに暮らせる一年になればいいなと思いました。
ひいては、社会が明るい方向に向いているってことなんだよなそれって。

と言いつつ、昼間から日本酒を飲んで良い気持ちでニューイヤー駅伝&ゴルフを見ていたら一日が終わった水瀬でした。
平和すぎる・・・

箱根駅伝が楽しみすぎてドキドキします・・・!!

昨年はあまり小説読んでいないのですが、読んだ中でのベストはなんと言っても

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)
(2009/06/27)
三浦 しをん

商品詳細を見る


でしたーーー!!めっちゃ面白かった。
これを読んで箱根駅伝見る人増えたりしたら、また嬉しい。

スポンサーサイト明けましておめでとうございます!へのコメント
--今年も、よろしくお願いします!--

 喪中なので、皆さんに新年のご挨拶ができない事が、おもったより欲求不満であります(笑)

今年も箱根駅伝、面白かったですね~。故障者が出なかったのが何よりです。

萌え視点として「佐久長聖高校卒の全国高校駅伝制覇メンバーが、それぞれ進学した大学で、1年から箱根で活躍した」というのに転がりました。マンガでもしかないようなパーフェクトな設定じゃないですか!(笑)これで、それぞれ4年間活躍してくれたら、もう言う事ないんですが、ドラマがあったらなお良しです♪

東洋大は柏原君が居るかぎり、あと2年は優勝しちゃうんでしょうかねぇ~。故障とかしない事を願ってます。

 ちょっと古い話になるんですが、フィギュアスケートでオリンピック代表が決定した時の映像ご覧になってましたか?(女子フリーが終わった後です)選手全員に、あの「青いバラ」の花束が贈呈されてましたね!貴重でお高いバラをあんなに~?!とビックリしました。すみません、細かいネタなんで水瀬さんくらいしか伝わらないかな~と(笑)

- from すず -

-->すずさん--

こちらこそ、よろしくお願いいたします~!

故障で棄権や、大ブレーキがあるとどんなに辛いかと本当に切なくなるので、ないに越したことはないですよねぇ・・・

>佐久長聖高校卒の全国高校駅伝制覇メンバーが、それぞれ進学した大学で、1年から箱根で活躍した

これ、すっごい興奮しました!!良いですよねっvv
これからが楽しみです~~♪
柏原くんの山登りはあっけにとられるほど凄かったです・・・それを優勝につなげた往路の走りも見事でしたし。しかし、他校がどうやって対応していくか見物ですねi-201
抜かれる人は愕然とし、追う人が虚しくなりますよあれは!

フィギュア凄かったですよね!!!
本当は記事も書きたかったのですが、あまりに思い入れが強いのと忙しいのとが重なってなかなか書けず・・・でも全部見ています♪

青いバラ、すごい~!!周りがふわふわ~!!と思ったと同時に、「青いバラというよりは紫のバラ・・・の人だわv」と思ったのは内緒です(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト明けましておめでとうございます!へのトラックバック
スポンサーサイト明けましておめでとうございます!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。