ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ね、眠い… 
2010.01.09.Sat [ 日々の徒然。
気付いたらこちらのブログを更新していないので、携帯から失礼します。
(*1月11日加筆)


昨日はなんと朝6時半まで起きていたので、眠くて若干指が震えメールがよく打てません…久々だわこんなに起きてたの!


何してたって、溜まってたBL小説を読み始めたら止まらなくなっただけなんですけども…

一冊目は英田さんエスシリーズのスピンオフで「最果ての空」。
めっちゃ切なかった…篠塚さん~~!!
最果ての空 (shyノベルズ)最果ての空 (shyノベルズ)
(2009/12/09)
英田 サキ

商品詳細を見る



ここで止めれば良かったのに(3時くらいだった)ちょっとだけ読もうと思った二冊組の「タナトスの双子」が面白くて~~!!
タナトスの双子 1912 (SHYノベルズ)タナトスの双子 1912 (SHYノベルズ)
(2009/12/17)
和泉 桂

商品詳細を見る

帝政ロシアを舞台に、藤本ひとみ並みに愛憎渦巻く歴史大河BL(笑)だった…
『FLESH&BLOOD』と言い、歴史ものに弱いです私は。

***

そしてまだ眠いのに母からの電話で起こされので、今はランチに来てます♪


そういえば「美味しいものが食べたい」と言われてそんな約束してた…
うちの母、私より俄然アクティブなんですが車運転できないのが難点なのでよく駆り出されるんですよね(^_^;)

しかし母なので料理待ちでかまわずメールを打つ。


その後。

おいしかったーーー!

イカと明太子のクリームパスタ・ドライトマトとオニオンとツナのクロワッサンサンドイッチ・りんごのコールドスープサラダ・紅芋のスープ・キノコと黒酢ドレッシングのサラダで850円は割と安いと思うー!
ま、奢ってもらったんですけど。買い物の足にもなったので、ありがたく受け取っておこう(笑)
スポンサーサイトね、眠い…へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトね、眠い…へのトラックバック
スポンサーサイトね、眠い…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

