ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
そういえば銀魂で 
2010.01.11.Mon [ 日々の徒然。
今年に入ってから一回もアニメを見ていない気がします・・・ううむ。
お正月は専ら駅伝とゴルフ特番とバラエティー見ていた。遼くん出てるとつい見ちゃうんだよね・・・

そんなわけで、今更ですが昨年ちらちら見ていた銀魂の話。


■ガンダム

やっちゃった!そのまんまやっちゃった!!(笑)
オチどうするのかなーと思ったらそのまんまだったので、本当に爆笑してしまいました。

古川さんの声が素敵で、密かにきゅんきゅんきてしまった・・・
Zの時のカイ好きだったvv


■観察日記

泣く。これは泣く。
マダオさんと近藤さんメインの回って、何気にいつも「惚れてまうやろ~~!!!!」と叫んでいる気がする。


■月詠編

今更ですが。正直萌えたよ・・・月詠さんに(笑)
その後の人気投票での順位の高さに納得しつつ、展開に笑ったしなぁ。

そして全蔵@藤原啓治の出番が多かったのも、密かに嬉しかった。もっと出てくればいいのにーー!!


***


今年もなんとなく、新規アニメは見ない気がするな。
銀魂と鋼の錬金術師をとり溜めておいて余裕があるときにちょっと見る、くらいで。

あああ、でも!
半分くらいしか見られていないままの「忘念のザムド」と、昨年のタイトルでは気になる「化物語」はまとめてDVDとかで見たいな。

ただ、今完全にHDDレコーダーでのDVD読み込みができなくなっていて、DVDはPS2かパソコンでしか見られないんだよね・・・不便。買うべきか。でもそんな余裕はない。
スポンサーサイトそういえば銀魂でへのコメント
--超おひさです--

今ごろですが

あけまして おめでとうございます

コメントの仕方を忘れるほどネットから疎遠だった。
仕事人間さいですがです<(_ _)>
読書もゲームも疎遠ですっかりオバちゃんです(泣)

かろうじてアニメも見れてる・・かな?
銀魂は映画になるみたいですね。
ザムドもなんとなく見始めて意味のわからんまま見終わってしまった。曲は好きだった♪

ココ何年、アニメは深夜枠が当然になってオバチャンにはツライです。録画して休日に見る元気もないので。
犬夜叉も始まってるのにね。

仕事に終われてるとは言え充実はしてます。
ありがたい事っす(^_^)v
では本年もよろしくです。さいですがでした<(_ _)>

- from さいですが -

-->さいですがさん--

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~i-185

仕事が忙しくなると、全てに余裕がなくなりますよね~!
充実しているなんてすばらしいです!!
私はもう、休みたくて仕方がなくなります(笑)

銀魂の映画、見たくてうずうずしてます~v
紅桜編は人気凄いですね。

ザムドは私もまだまだわからない状態だったのですが、続きが気になりました!
私も深夜のアニメ枠は辛いかな~・・・犬夜叉も深夜なんですよね確か。なんだか深夜が似合わない~~!!i-201

私もマイペースで楽しんでいきたいと思います♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそういえば銀魂でへのトラックバック
スポンサーサイトそういえば銀魂でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

