ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
まだ東京 
2010.01.17.Sun [ 日々の徒然。
祖母と叔父叔母と母と昼食に行って参りました。

まぁ、案の定というか年齢の話しをされるわ~!心配していただくのは申し訳なくもありがたいことなんだけれども。なんも言えね~(笑)!!

とりあえず祖母が元気そうで今年初めて会えて良かったです♪
私も聞いてびっくりしたのですが、今年96ですって!まぁ私がこの年だもんな~。


それでもしっかりおしゃべり出来て階段も歩いて外に食事にも行けるのでありがたいことだ。
ちょっと忘れっぽくなってるなぁと不安になることもあるけど、逆に驚くほど鋭いところもあるし。
誰より周りの人にとって良いことだと思う。


今は都道府県別の駅伝を見てます~!
みんなで東京でも神奈川でもなく岡山を応援してます♪


そろそろフラメンコ用品を探しに出掛けようかなと。

あ。遙か祭めっちゃ楽しかったです~!十年ってすごい。そして初武道館に感動!!距離感が近いよ!!

音楽や背景まで懐かしくて、十年の歳月を感じました…レポはまた!
スポンサーサイトまだ東京へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトまだ東京へのトラックバック
スポンサーサイトまだ東京のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

