ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞いてるラジオ 
2010.01.22.Fri [ webラジオ
自分でもわからなくなってきたので、ここらで雑感がてら整理をば。

***

マクロスF○♪△

神谷さん+ゆーきゃんで聞かないわけがないよ私が!回しはなんといっても神谷さんなんだけど、中村さんのコーナーがどれも面白い。惚れる。
中島愛ちゃんが素でドSなので聞いているうちに好きになりましたv
ゲストで来た管野さんが、ものっすごい萌え声だったのでびっくりしました・・・


アニゲラ!ディドゥーーン

ゲーマーを自負する私も、ほぼついていけないラジオ。ロマサガ話題が出るとちょっぴり嬉しい。中村さん話題が出るともっと嬉しい(笑)
杉田さんがフリーダムすぎるが、とても楽しそう。そして選曲が懐かしかったりツボだったりしてそれも嬉しい。
ので、つい聞いてしまいます。


DearGirl〜Stories〜

聞き始めたら一挙にハマった。最初に聞いた回がドリアンだったので衝撃的だった・・・
神谷さん大好きだー!


私立聖帝学園放送部

Vitaminなのでというのも勿論ですが、たっつん+まえぬの図書館戦争ラジオがとっても面白かったのでその流れでこちらも。たっつんとまえぬだとどこまでも暴走していったんだけど(笑/しかし石田彰ゲスト回は神だった)、KENNくんが真面目かつ紳士なので、程良い乙女感も保っていて大好きですこのラジオ。前野さん大好きだー!


VELVET UNDER WORLD  Web Radio

子安情報を得る為にというのもあるのですが、上記ビタミンラジオでKENNくんの好感度がぐーんと上がったのでこれまた楽しく聞いてます♪


薄桜鬼 Webラジオ

まさかの(でもないか)三木さんパーソナリティラジオ。薄桜鬼のキャストはシルバー世代(笑/私にとってはいっちばん好きで誰がゲストに来ても嬉しい世代ですが)ということで、ざっくり進んでいく媚びない姿勢が逆に気持ち良いんだぜ。

三木さん+森久保祥ちゃん+鳥海さんの組み合わせがめちゃめちゃ面白かった。
公録in京都ってすごいー!行きたいー!!
京都はじまってますね。


おしゃ5

有料放送~!なのについ聞いて(見て)しまう。
毎回私服も(色んな意味で)楽しみなのです!神谷さんほっそ!!
これを見ていたら、ヤングさんが好きになってきました・・・可愛い人なのね。
ただしおっきーと神谷さんがもの凄く大人に見える(*後は察してください)


***


☆☆☆(みつぼし)プロデュース

最近ものすごい勢いでてらしーの声が好きになってきたので、「今年は寺島くんの年」と心に決めて聞き始めました♪
ときメモGS3に来ないかな~と密かに期待している。

ドルバラも恋愛番長もめっちゃ面白かったvv


血液型男子 BQラジオ

ゲストが櫻井さん・中村さん・たっつん・遊佐さんと私的に捨て所のない豪華さ・・・!!
櫻井さんのトークを久々に聞けて嬉しかったvvあああこむちゃ聞きたいよーー。

最後のゲストの遊佐さんのSっぷりを表すエピソードとして「なかなかトイレに行かせてもらえない」らしいというのが出てきたのですが「いやいや、そんなことないですよ!」という遊佐さんに対し、かっきーが「まだ大丈夫だろう?まだ我慢できるだろう?」って言うらしいじゃないですかー!と返していて、遊佐声で想像したらものっそい萌えました(・・・・)

あああああ、どんだけドMなんだ私はーーーー!!

***

並べてみると、色々聞いてるなぁ!そりゃ忙しいはずだ!!アニメも見なくなるさー。
大抵は持ち歩いて外や車で聞いてます♪あと、ジムで走る時とか。思わず吹いたりニヤけたりしているので、相当怪しい人だと思われ。

あとは、ずっと聞いていたVOICEきゃらびぃが終わってしまって、寂しいです・・・子安ーー!
最後にゲストできたのが岡本君でなんだか嬉しかった。子安の分まで・・・がんばってノブくん・・・!!(*いなくなってないよ)
スポンサーサイト聞いてるラジオへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト聞いてるラジオへのトラックバック
スポンサーサイト聞いてるラジオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。