ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
気がつけば1月も終わり。 
2010.01.31.Sun [ 日々の徒然。
いやはや。
仕事が忙しかったり、カフェでライブやったり、また仕事が忙しかったり、大阪から先生をお招きして短期のオープンクラスを開く仕切りをやったり、していたらあっという間に一ヶ月がすぎてしまいました。はああ・・・

来週はなんと!再び遙か祭in京都に行きますよーーー!!!
2月もいろいろ予定が山積みなので諦めていたのですが、あまりに武道館が楽しかったので駄目元でとってみたらぴあのプレリザーブで一枚ゲット♪
・・・と思っていたら、いつもお世話になっているかれんさんも一枚余っていたということで、ああああ先に聞いておけばよかったーーーーと後悔しきり。
・・・だったのですが、これまた駄目元でもえこさんに予定を伺ってみたところ大丈夫そうだとのこと!うわーい久々にお会いできるーーー!!お席離れてしまうので申し訳ないのですが、その分行き帰りはご一緒にきゃっきゃさせてください


6月のテイルズフェス、まさかの子安さん参戦だそうで、私もがんばってみたいと思います。
ジェイドーーーーー!!!!!!!!!
生GV(ゴールデンビクトリー)が見られるのか!!!すごいーーー!!

櫻井さんもvテイルズに入ってきてくれて嬉しいなぁvv
グレイセス、やっと成長して櫻井声になりました。

小さい頃は元気いっぱいちょっと傲慢さもあるガキ大将だったのに、大事な人を守れなかったが為に強くなろうと騎士団に入隊。頑ななほどに真面目な青年に成長・・・ってお前それどんなスザクだよ!!と心の中で突っ込みつつ、とても萌えました。
(*1期では興味なかったのに、ほんのり黒くて最後は切なすぎる境遇なスザクが大好きになって終わったコードギアス)

「にいさんにいさん」とくっついて来ていた弟(いつも仔ウサギのようにびくびくしている)は、成長したらとんだツンデレ眼鏡になっていましたよ。早く仲間にならないかしらー!ちなみにCVは大宙くんです。ろ、ロロだねそういえば(今気づいた。遅い。)
スポンサーサイト気がつけば1月も終わり。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト気がつけば1月も終わり。へのトラックバック
スポンサーサイト気がつけば1月も終わり。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

