ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
遙か祭in京都 楽しかったー! 
2010.02.08.Mon [ 日々の徒然。
お昼休みなので箇条書きでいきます。

***

・京都に着いてすぐ、伊勢丹内にある都路里に特攻。←いつ行ってもすごい行列。
・パフェうまー!!乗ってる抹茶シューの中身がほうじ茶カスタードとあずきカスタード。最高っす。

・かれんさんと合流。軽く昼食。
・そしてまたしても5分前に最寄り駅に到着・・・走れーーー!!

***

・着席と同時にまた始まる奇跡。
・おおおおこのBGMたまりません。起動する度に何度聞いたことか・・・
・しかし、スクリーンをほぼ使わない罠ーーー!!箱が小さいから?あんまりです。
・だがしかし!!!!!直純くんがすぐそばにーー!!近いっ!!かれんさんありがとう。もえこさんすみません(>_<)←私のとれてた席最後尾だったよ(涙)

思った以上に関智一が格好良くて動揺する。うおお、この声好きだーー。勝真&イサトの幼馴染コンビが結構好きだったなーそういえばとしみじみ思い出す遙か2。そして鷹通さんより幸鷹さんのがツボ。
・だがしかし、風邪が治りきっていない関さん。フリーダムすぎる関さん。歌の合間にも色々言っちゃうよ!!ただし、九郎なのに萌えた(*あまり興味がないのに)そして、サザキのメッセージめちゃ良かったです。かわいい!でも格好良い!!
・歌はカリガネとのデュエットでした。気を抜きすぎな関智一wでも、カリガネも好きだったので嬉しい。相棒っぷりが可愛いv
・根本さん初めて見たー!@カリガネ。カリガネのメッセージにもきゅんきゅんです。カリガネを見る度に、4の追加ディスク出ないのかー!?と思う。
・しかし、大伴道臣@鳥海さんのキャラの設定を忘れている罠。ごめん、4は一回しかプレイしてないからさ。
・もえこさんに「大伴さんは、何で『罪を犯した』とか言ってたんでしたっけ?なんかありましたっけ?」と聞いてしまった。
・そして、鳥ちゃん歌わないなんてあんまりだーーーーー!!めっちゃめちゃ楽しみにしていたのにーーー(がくり)
・その分(?)平家組が頑張ってました。松田さんに度肝を抜かれる(笑)なんだこの人ーー!?しかし、惟盛良いキャラすぎる。どこに来ても笑いをとっていくよ。ほっしーも三木さんもいれば良かったのになぁ。
・経正お兄様@花輪さんもいたよ。3ドラマは平家メインで可愛かった平家兄弟。しかし、弁慶も出てほしかったジレンマ。
・1ドラマは、じゃんけん&あっち向いてホイをする八葉。いやあああ!朱雀二人かわいすぎるーーー!!
・詩紋くんの前が那岐だったので、あまりの声の変化に会場がざわついた。宮田さんすごおおおお!!
・おっきーの衣装は京でもすごかった。あのゴールドのシャツは、夏に神谷さんに着せてたやつ?
・最後に和彦さんが置鮎さんの黒いファーを借りていた。なんだかとても似合っていた。
・やっぱり川村さんの衣装、私持ってたよーー!フラメンコの衣装だよ。

それにしても宮田さんが格好も髪型も可愛かった件。しかし昭和!あの昭和テイストがたまらなく好きなんだ・・・
ここはもうちょっと語りたいのですが、もう昼休みが終わるので続きはまた後日。

だかだか書いたので、漢字変換等間違ってたらすいません。キャラ名合ってるかなー?
遙か辞書入れたい(会社のPCですよ)
あああ、ほんとに終わる。

かれんさん、もえこさんありがとうございましたーー!
長月さん、あまりしっかりご挨拶できずすみません!!
スポンサーサイト遙か祭in京都 楽しかったー!へのコメント
--こんばんは!--

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、挨拶もそこそこにみたいな感じになってしまってスミマセン…!
でもでもお会いしてくださって、ありがとうございましたー♪

宮田さんのキャラの演じ分けはさすがでしたし
そしてやっぱり私は置鮎さんのアクラムに、心奪われておりました(笑)
遙か十年祭とても楽しいひと時でした。
武道館は参加出来なかったので、京で参加できて本当に良かったです!!

ではでは、またお邪魔させていただきますー!

- from 長月 -

-->長月さん--

こんにちは~!!
長月さんにお会いするぞ!というのも目的のひとつだったので、お会いできて嬉しかったですi-178

うんうん。鬼祭りで、やっぱり置鮎さんはめちゃめちゃ輝いてましたね♪楽しかったー!!そして素敵だったi-189

あああ、そして夜は鳥海さんも歌ってたのですねーーー!!くっ。やはり夜まで粘るべきだった・・・!!
でも、京都で美味しいもの食べて帰れて幸せでしたi-176

武道館は会場がすごく良くて盛り上がったのですが、京都は街の雰囲気含め遙かを満喫できてよかったです~!!

こちらこそ、またお邪魔させていただきますね。よろしくお願い致します♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト遙か祭in京都 楽しかったー!へのトラックバック
スポンサーサイト遙か祭in京都 楽しかったー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

