FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
つ、疲れた・・・。 
2005.08.14.Sun [ 日々の徒然。
いやほんと、まじで疲れました~!

帰省ラッシュで渋滞
→父を送り届ける
→時間が押して温泉でゆっくりする間もなく迎えに
→着いたらたまたまお祭りの日だった
→なぜか初対面の親戚の女の子に異様に懐かれ手を引いて参加
→帰ってきたら飲まされ食わされ
→でも片づけは女衆の仕事ですもちろん。
→翌日は朝から男は飲む(田舎だから)客が来たらまた飲む(お盆だから)
→よって飲んでいない私は色んな人を送り迎え
→先日の6歳の女の子に加え、3歳の男の子にも引っ張られ姉弟が喧嘩をはじめる
→身も心も疲れながら、長距離運転にて帰宅


普通に車運転しすぎでも疲れたのですが、精神的にもきつい。
やはり、田舎の集落的・閉鎖的な空気ってよそ者には辛いのですよね。
(生まれた時から外にいれば私も充分よそ者)
気がついて出しゃばりすぎてもいかんし、気がつかなすぎて付き合い悪くても無愛想だと言われるし。
仕事で気をつかうのとはまた違う・・・。
こういうとこにお嫁に来るのは本当っっに大変だと思います。
いつまで経っても『よそから来た嫁』。
お葬式も葬儀屋には頼まない、いわゆる隣組なのですよ。
まさに小野不由美『屍鬼』の世界。
そこらへんの人みんな血がつながっていて、話も筒抜け。
というわけでとにかく疲れる!

体は疲れても小さい子と一緒の方が気楽でしたね(笑)
懐いてくれるとやっぱり可愛いなぁvと思いますし。

このまま寝たいくらいの気分なんですが、これから中学校のプチ同窓会が・・・。
ああ・・・(>_<)体に鞭打って行って来ます!!

あ、30000hitありがとうございます!!!
元気あったら御礼企画や感想更新にいそしみたいと思います♪

ガンダム種運命、見るだけ見たので拍手お返事だけしておきますねっ(^_^)v
つ、疲れた・・・。へのコメント
   非公開コメント  
つ、疲れた・・・。へのトラックバック
つ、疲れた・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.