ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ラジオ 
2010.02.18.Thu [ webラジオ
もうこれ以上聴くラジオ増やす予定ないのにーーー!!

ミラクル☆トレインラジオ

のゲストが石田彰だったので、初めて聞きました。
彰と聞くと駆け付けずにはいられないよ・・・!!!!

ちょ。今回は頑張ってる方の彰(笑)だったよ・・・!元気だー。
あんまり無理しないで!!(両手を握りしめながら聴く)
でも嬉しい♪♪

***

あと、みつぼしのイベントが大阪であると最近知って心が揺れてます。いきたいーー!
でも今月2回広島に行くうえ、4月も2回大阪行くのが決まってるんだよな・・・(踊る方面で)
痛い。出費が痛い!大阪も車で行くかなー。

まぁ、その前にチケットとれるかって問題なんですけど。
いつものごとく行動遅し。
スポンサーサイトラジオへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトラジオへのトラックバック
スポンサーサイトラジオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

