ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
は、腹立つなぁ! 
2010.02.18.Thu [ 日々の徒然。
今実家なんですが。

私がわざわざ仕事終わってご飯作ってからジムに行って帰ってきたら、皿を下げてすらいない惨状に愕然とした!!!き、汚い…(>_<)

洗えとまでは言わないけどさぁ…せっかくスッキリ運動してきた気分がどっと萎えるわ!!

しかも、お風呂も掃除して「好きなとき入れてね」と言って出てきたのに入れてないし!
お前は蛇口すら捻れないのか(-_-;)
ジムで入ってきて良かった?♪

早く帰ってきて母!と思うと同時に「どうしてこんな男に育てた!」という怒りが隠せません…
それ言うといつも喧嘩になるけど(笑)


昔の人だからこうなの…!?
まぁとにかく一人のが気楽です。
仕事しながら主婦なんてほんと大変でしょうね。今の旦那さんはもうちょっと自分のことくらいやってくれるのかな?

でも実際何をしてくれるかというより、気遣いとか感謝が大事ですよね。
それがないから腹立つんだけども!!(`ヘ´)

さ。片付けてビール飲みながらゲームすっぞ!
スポンサーサイトは、腹立つなぁ!へのコメント
--めっちゃ腹立ちますよねぇ。--

>どうしてこんな男に育てた!
 耳痛いわ~(苦笑)結局、相手が動かないから、自分が動いちゃって、ますます相手は動かなくなるんですよね。それに比べると、いま20~30代で共稼ぎの旦那様は、ほんとフットワークが軽いし、自然です。男性全部に当てはまらない事は判ってますけど、それにしても「昭和の男」は使えません!

>まぁとにかく一人のが気楽です。
 結論ですよね(笑)しかも、一人の時間が長くなると、それを変えてまで得るものに、価値があるの?とか思ったり(いや、愛情が得られるのですけど、それにしてもさぁ・・・)実は私、「一人暮らし」って未体験なんですよ。なので、いつかはしてみたいと密かに願ってます。どんな方法で・・というのは、人生賭けたまったくもって気の長いバクチです(笑)

- from すず -

-->すずさん--

そう!それもわかるんですよねー>動かないから
「だって何言っても聞かないんだもの」と母がキレて喧嘩になります(笑)
わかるんだけど!でもやられると腹立つんですよね。

>それを変えてまで得るものに、価値があるの?
うわー。思っちゃいます実際。こんなに楽しいのにー!!って。

うちの母も一人暮らし経験がないらしく、「1Kのマンション買って一人で暮らしたい・・・」と呟いてました。うん、そうよね~と頷き二人で買うかー?(私が相続するつもりで)と話し合うのが実家に帰った時の通例です(笑)←笑いごとじゃない。
お金があればねぇ!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトは、腹立つなぁ!へのトラックバック
スポンサーサイトは、腹立つなぁ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

