ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
全ての選手にありがとう。 
2010.02.20.Sat [ 日々の徒然。
ランビの椿姫も素敵でした♪
あああ、エキシビが楽しみすぎて身悶える!!

織田くんのハプニングにはびっくりした。でも、あの状況からよく最後まで頑張った…!!


ジョニー・ウィアーも良い演技だったo(^-^)o
特に応援している選手ではないんですが、私的にはチャンより上だったな~。
しかしブーイング抑える姿は男前やなぁと思った。

そして小塚くん!
四回転降りたことにまず感動し、素晴らしいステップ・スピンに感動した…!!
間違いなく今シーズン最高の演技。
すいません、スケーティングがつるつる滑らかに滑ってスピンとステップ上手い人が好きなんです…あ。高橋はスピン微妙ですが圧倒的に好き♪


とりあえず小塚くんは、ジャッジを鼻で笑ってソチを目指すと良いと思う。
ここ一番の心臓の強さは嬉しかった…

次で最後です!最後にします(笑)
スポンサーサイト全ての選手にありがとう。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト全ての選手にありがとう。へのトラックバック
スポンサーサイト全ての選手にありがとう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

