ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
大漁大漁♪ 
2005.08.18.Thu [ アニメ雑感
弟が日本海の島に行ったらしく、実家でとりたてのアワビやらサザエやら食べました♪(本当はいけないらしい・・・密漁?笑)

いやもう、ぷりっぷりでめちゃうまでしたよ~!!
ありがとう弟・・・。

さて、最近HDDにたまってあまり見れていないアニメ雑感です。

*BLEACH
今回の一護の作画妙に可愛い気が・・・。
きゅーと!! It's so cute!!
でも個人的にはそういうのも嫌いじゃないv(つまり好きなんだね)

夜一さんの声がとってもかっこいいですヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜
一瞬出てきた恋次にどっきどきv

*NARUTO
けっこうどうでもいいな~と思いつつ、三木眞の演技の濃さについつい見てしまいます。
これあれですよね?イルカ先生のかっこよさ可愛さをアピールする為の話ですよね。

*アクエリオン
OPがすでに耳から離れません
このアニメの電波さにすっかりはまってます。

*エウレカ
エウレカで一番好きなのは、レントンのおじいちゃんだということに今更ながら気がつきました。
最近いまいちついていってません。

*ギャラリーフェイク
これまたたまっているんですが、地味にとても好きです。
というか、フジタなモリモリが大好きです。
スポンサーサイト大漁大漁♪へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト大漁大漁♪へのトラックバック
スポンサーサイト大漁大漁♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

