ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィギュア話題終わり! 
2010.03.01.Mon [ 日々の徒然。
とわざわざ宣言。

生活の全てがフィギュアスケートに侵食されてたからなぁ(笑)
しかも、オタクの悪性として、マニュアルから入ってつきつめるというか、ルール把握してそれを元に演技を見て分析とか、やーな感じにやっちゃうからね。素人なのにね。
わかっちゃいるのに、やってしまうのはもう性癖ですねー!!(苦笑)

ここでさっぱり振り切って、まっとうに(?)ゲーマーの道へと戻りますよー!

コルダ3も出たことだし。
グレイセスは、3分の2くらい終わったと思われます。今回の女性陣は本当に可愛いのう・・・
ラスエスカッツェは安心と共に萌えと笑いをくれます。
シャンパンコールとキャラソン(姫に捧げる)には、吹き出さずにはいられないと共に、なんとも言えないむず痒い恥ずかしさがある。恥ずかしいということは、ちょっとときめいているということだなつまり。
しかし、攻略を失敗したのかとんでもなく微妙なかんじで終わってしまった・・・いきなり恋人になって終わった時にはまさかの夢オチかと思った(笑)・・・次は頑張る!
だらだらやったのですが一周5時間くらいでしたね(それなのに1週間かかるのね)
スキップ使えばもう少しさくさく行きそうです。

あ。ゲームブログじゃない方にゲーム近況らしきものを書いてしまった。

漫画、最近読んでないもんなぁ・・

いやいや!!←思い出した。

スキップビートの最新刊を読みましたーーーー!!

ああ。この少女マンガ感たまらない。

なんと言っても、敦賀さんの声が自然とコニタン変換されて脳内に流れるのが素晴らしい(私の脳内万歳)そしてアニメありがとうでした!!@配役
スキビは、続きを2部としてアニメ化して欲しいなぁ・・・
スポンサーサイトフィギュア話題終わり!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトフィギュア話題終わり!へのトラックバック
スポンサーサイトフィギュア話題終わり!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。