ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温泉効果 
2010.03.02.Tue [ 日々の徒然。
久々に行った温泉の効果に、改めて驚きの念を隠せません。

ここ2か月くらい、どんなにお風呂あがりに保湿しても痒くて仕方なく、カサブタ状態だった腕の付け根~肩甲骨の辺りがすっかり綺麗になりました・・・本物の温泉すご!素晴らしき文化だわよ。

あと、がっちがちだった肩~背中のあたりが幾分やわらかくなりました。
うーむ。整体よりこっちのが効いてる気がするなぁ・・・

言わずもがな、肌はもっちもちになり化粧のノリが違いますぜ!!もう3日経つのに!!
これ、一週間に一度温泉に行けたら、かなり素晴らしい気がする。

私、学生時代にスキーをやっていたので温泉処にいることが多かったのですが・・・地元のおばあちゃん達の肌が当時20前後だった私よりもよっぽど肌理細やかなもちもちの白肌だったのにショックを受けたものです。
ただ、日焼けしているところは年相応なんですよね。同時に紫外線の恐ろしさも思い知ったぜ(笑)!!

今回言ってきたところは、ランチバイキング1000円+入浴代1000円合計2000円でお昼を食べてから温泉に入れるプランがあるので、週1は無理でも月1くらいなら行けるかも。車で1時間ちょっとですしね。ドライブ兼ねて行けば楽しそう~!
スポンサーサイト温泉効果へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト温泉効果へのトラックバック
スポンサーサイト温泉効果のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。