ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
見たかったエキシビ 
2010.03.05.Fri [ 日々の徒然。
気を取り直して、もうひとつだけフィギュアスケート話題。

オリンピックで、このエキシビ見たかったなぁ!シリーズ(笑)


まずは、ジョニー・ウィアー選手の「ポーカーフェイス」



あ、怪しい!
しかし、音楽も動きも全てが彼にぴったりで、独特の世界が一度見たら忘れられません。
そしてやっぱり、上手いよなぁ・・・!!



あと、これすごい好きなんだ・・・!!な、トマシュ・ベルネル選手のマイケルメドレー。



ベルネルは4回転跳ぶけど、実はスケーティングスキルも演技力も抜群でジャンプが決まると一気にメダル圏内なんですよね。
まぁ、あくまでジャンプが決まればなんですけど・・・
オリンピックは残念でしたが、世界選手権がんばって!!


おまけでプルシェンコの金ピカマイケルメドレー。



信じられるか・・・これ・・・エキシビじゃなくてショートプログラムなんだぜ(・・・ごくり)
そして曲の切り貼りが酷い件(笑)


もうひとつ、女子で見たかったのはこれ!



まさかの露出系サーシャ。えろいというよりショートパンツがかわいいよサーシャ。
こんなのも出来るんですねぇ!リズム感がすごい!!この曲好きで、よく車で聴いてます♪
これで全米4位とは、やはりアメリカは層が厚いぜ。

こちらもおまけでキム・ヨナ選手バージョン。



手足長い!でもやっぱり、身体の使い方や音感はサーシャのが良いかなぁ。


***

あとは、デニス・テンくんの早変わり白鳥の湖とか、レオノワちゃんの久々にロシアっぽさを感じる脱ぎプログラムなんかも面白くて好きでした♪
どちらもソチには絶対来るであろう若手有望株。ロシアは、もうひとりの女の子も凄かったですね。テンくんは、若干16歳であの表現力、末恐ろしいです・・・
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
見たかったエキシビへのコメント
   非公開コメント  
見たかったエキシビへのトラックバック
見たかったエキシビのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

