ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外な結末。 
2010.03.07.Sun [ 日々の徒然。
結婚報告かと思いきや、一生に一度くらいみんなで海外旅行いかない?という話でした。おお!!

私も趣味にお金を投じるようになってからは、すっかり海外とか行ってないのでね。
最後に!というなら良いかもです。

一人だけ、子供連れですが(笑)
ひとりだけっていうのが、寂しい現実よ・・・

でもまぁ、旦那さんが許してくれるならそれも良い経験では?とみんなでお勧め。
全員で子守するからなんとかなるよ(いつものことだし)

かなり具体的に出してもらって、うんと言うだけだったので、休みとれたらさくっと行ってきます♪
持つべきものは全て用意してくれる友・・・
私がダメでも、気にせず残りの人で行ってもらえる手軽さがありがたいっす。

ちなみに、母と二人で海外行こうと行っているのに、肝心の私が全く手配しない為に全然事が進みません。
・・・無理だー。予定どんどん埋まっちゃうから、先に埋めてくれないと!!!!

とりあえずテイルズフェスの日程は確保ーー!!
スポンサーサイト意外な結末。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト意外な結末。へのトラックバック
スポンサーサイト意外な結末。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。