ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
第4回声優アワード 
2010.03.09.Tue [ 日々の徒然。
頼久さん話題で思い出した・・・!

三木さん、助演男優賞受賞おめでとうございますーーーー!!!!!

声優アワード

沢城さんも堀江さんも浪川さんもまえぬも嬉しかったんだけど、自分でもびっくりするほど三木さんの受賞に心が浮き立った。
ご本人どう受けとめられてるかわからないですけど、それだけ支持があったというのは確かだと思うので。やっぱり嬉しいな。

声の演技って、凄いなぁって、三木さんの声聞いてると思うんですよね。
生身の俳優さんが、自分の全てを使って「役」を表現するそのパワーは、ダイレクトで勿論感動するんですけれども。
声優さんは、ある意味自分は捨てていて、でも枠組みは厳然としてある制限された中で、演技しなくてはいけないわけで。
そんな厳しい状況の中で、作品に向き合って、ひとつの役に向き合って、単にビジュアルに合った声を当てるのではなく、そのキャラがそこに存在しているような重みを持って「演じて」いる時、実写以上に細やかに色んなものが伝わってくる瞬間があって、感動します。涙が出ます。

沢城さんも、お若いながらにものっすごく地道に真摯に役柄に向き合っているんだろうなぁというのが演技から伝わってきます。主演女優賞おめでとうございます!

おのでぃもおめ!←軽くてごめん(笑)
ものすごく優しくて真面目なお人柄だと思いますv

前野さんも!まさかの新人賞ーーーー!!
新人・・・か?と首をひねったのですが、
よく読んだら『原則として』5年以内と書いてありました。なるほど。

ちなみに今回、私も迷いに迷った末に初めて投票をしてみていまして(*正に締切な正月付近に)

主演男優:浪川大輔
助演男優:三木眞一郎
新人男優:阿部敦
主演女優:沢城みゆき
助演女優:斉藤千和
新人女優:伊藤かな恵
パーソナリティ:杉田智和(笑)←結構本気。

で投票してました。
結構当たってる!(*予想じゃないよ投票だよ)
千和ちゃんも、そろそろ来ても良いと思うんだが・・・
『今年活躍した』というのが、なかなか迷う要因でした。作品的に、主演男優が神谷さん以外思い浮かばなくてー!

そういえば、小野坂さんがパーソナリティ賞なんですね(笑)
どんないじられ方をするのか楽しみだww
スポンサーサイト第4回声優アワードへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト第4回声優アワードへのトラックバック
スポンサーサイト第4回声優アワードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

