ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
携帯から 
2010.03.18.Thu [ 日々の徒然。
なので箇条書きで忘れないうちに書きたいことメモ。
ゲーム話題多しです。


■テイルズ人気投票

始まってるんですねーー!!
ペンタさん宅で初めて知りました(笑)


あああ。ルークとガイ様が好き過ぎて迷う!!

ちなみにジェイドは子安なので入れません。←愛。


■ディドゥーンでGS3話題

もう収録始まってるのね!!


ほんっと王子は大事なので頑張って杉田さん!女性からみたらマナカだからそこ!!

しかし実はべーさまの兄王子の方が楽しみである。


■子安さん&緑川さんのアトラスラジオ

うわあああ!めっちゃ楽しみにしてた!!

ゲーム好きな二人がパーソナリティですが、たぶん私の方がまだ緑川さんよりアトラス作品をプレイしている罠(笑)

緑川さんはゲーム未プレイリスナーの為にいるから安心安心。

つか、まさかの諒兄さん話題が~~(>_<)
泣きそうになった……トリニティソウル大好きや……


■漫画大量購入

漫画っていいな~!
昔は発売日が待ち遠しくて仕方なかったのですが、今は久々に本屋行ったらいっぱい欲しい新刊ありますもん!!
まとめて読めて幸せ♪
うっかり欲しいの見逃してたりもする(-_-;)


■flesh&blood

大好きな歴史大河BL…いつの間にか新刊が出てた~~!!


楽しみすぎる。買わなきゃ。メモメモ。
携帯からへのコメント
   非公開コメント  
携帯からへのトラックバック
携帯からのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンドンドンドン ←BGM 子安 「光君、何やってんの?」 あ。 もう無理_| ̄|○ ※無理:超いい意味です 記念すべき子安の新しいラジオの第1回・第一声を聞いて 子安楽しそうだなぁv と一瞬で感じたので、もう満足です☆(早) しかしながらアバンからディープ...
2010.03.22.Mon .No1029 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

