ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近 
2010.03.21.Sun [ 日々の徒然。
携帯での投稿が多いのは、自宅パソの起動がめっちゃめちゃ遅いからです!!


面倒になるのよ…


これは再インストール?すべきかな。←あまりわかってない。


おかげですみれの蕾が進まないこと!
一応トウワは終わって今カナデなんですけども。


さらに今実家に帰ってきてます。母が東京に出張中。ほぼ月1だからなぁ…私が来れそうな時を選んで出ていく母よ。


今夜は、父に自分の箸を自分で持って来させることに成功しましたよ!←ううむ。

娘への弱さに付けこんで、現代の常識とパートナーへの思い遣りっつーものを叩き込んでやるぜ。ほんと、いい年なんだからお互い慈しみ合って欲しいわぁ…(>_<)

この歳になると、親の心配も自分と同じくらいに考えてしまいます。


まぁ、久々に会って元気で良かったんですけど!

あと、弟と趣味が合いすぎるので、話しててめちゃ楽しかったです♪


スパイダーマン話題で盛り上がったり、実家に永久保存すべしと持って帰った漫画話題で盛り上がったり。


何気なく自宅にいるときよりゲームが進む気がします♪

がーっと午前中に家事して、あとはジムに行ったり自由気ままに籠もりきり。
そろそろコルダに入れそうです(*^-^)b
最近へのコメント
   非公開コメント  
最近へのトラックバック
最近のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

