ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
エイプリルフールとか 
2010.04.03.Sat [ 日々の徒然。
もうフィギュアスケート話題は出さないぞ!!
今度こそ気持ちを切り替えて・・・

いやーあっという間に新年度ですね!
そこは特に何が切り替わるわけではないので、年度末より忙しくはないです@仕事

それよりもエイプリルフールは頑張ってネサフせねばーーー!!!

・・・と思っていたのに、あまりできませんでした。

とりあえずニトロキラルさんに行くと・・・(まずそこか)

シュール!シュールすぎる咎狗ワールド!!!
しかも凝ってる~~~(笑)ムービーまでww
ケイスケがアホの子すぎて萌える。

あと、ドール系ってすごく苦手だったんですが・・・
ドルバラでいつの間にか大丈夫になってたみたい!
ありがとう森久保兄さん&てらしー&梶くん。

あと、エイプリルフールだからというわけじゃないけど衝撃の事実が発覚したのでここで告白をば。
6歳下と付き合い始めたよ~!と言いましたが、色々勘違いがあり、8歳下だったことが発覚です。
・・・・嘘だ!そんなの無理だ!犯罪だーーーーーー!!
10年前は中学生と大学生ですよ!うわああああ。
てらしーじゃなくて梶くんだったよ!!
お前が気にしなくても私は気にするんじゃーーーー!!
と大パニックです。
たった2歳、されど2歳。これからどうすべきか・・・

まぁ、話を戻して。

咎狗の血 アニメ化

に、今更ながらに驚く。いいの?そんなことしちゃっていいのーーーー!!??
地上波?地上波なのーーーー!!??

とりあえずわくわく。あ、これはエイプリルフール話題じゃないですよ!

あと、4月1日に回って面白かったのは・・・

うたプリの「聖川少年の事件簿」。
これはエイプリルフールだからじゃないのかな?まだやってるみたいですね。

思ったよりも長くて、キャラの雰囲気もよくわかって面白かったです♪
一発で謎を解いてやったぜ☆←偉そう。

聖川のキャラ、いいなぁ・・このキャラで鈴村さんって嬉しい。

うたプリは最初購入迷ってたんですが、キャラソンが良すぎてもう夢中なので絶対買うよ!!

聖川@鈴村さんの曲も大っ好きなんですが、音也@てらしーの曲が好きすぎて死にそう。もうたまらずときめく。

ほんと、外れがないんですよね。どれも良い曲。Elements Gardenさん、さすがです。
スポンサーサイトエイプリルフールとかへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトエイプリルフールとかへのトラックバック
スポンサーサイトエイプリルフールとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

