FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新党かぁ・・・。 
2005.08.22.Mon [ 日々の徒然。
「チーム、日本!!」が「ジーク、日本!!」に聞こえてごめんなさい。
「マニフェスト」と聞くとやっぱり「ファニエストイングリッシュ」を思い出してごめんなさい。
でも色々調べてみたりしてます。いやぁ~ネットって便利ですね!!

昨日の夜、必死で種運命感想を書いていたせいか(必死にならんでも)仕事でけっこう遠出したからかやたら眠いでっす(危険!)水瀬涼です。

さて、最近買ってきゃvと乙女になったもの。

その一.
ハチミツとクローバー8
ああっ・・・これを読むといつも、忘れかけていた大切な何かを思い出す!!切ないよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そして、私の理想形眼鏡が二人も登場するのですよ!読まないわけないよ!!(錯乱中)
野宮の活躍っぷりにどうしようかと思いました。

その二.
彩雲国物語 はじまりの風は紅く
本屋でよく平積みしてあるので存在は知っていたのですが・・・某サイト様で紹介してあったのを読んで買ってしまいましたv

いやもう、久々にきゅんきゅんくるライトノベルを読んでしまいましたよ~!
中華風ファンタジー・宮廷物でしょうか。
身分は高いが貧乏でしっかりものな秀麗を取り巻く、美少年・美中年・美老人(笑)
会話が楽しくてにやけっぱなしでした。

読みやすいけれど、お話としては一冊でしっかりまとまっていて好感が持てます。
つか、キャラ萌えで一気読みしてしまいそうな予感~!!
うふふ~v本屋行くのが楽しみですよ♪

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学
新党かぁ・・・。へのコメント
   非公開コメント  
新党かぁ・・・。へのトラックバック
新党かぁ・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.