ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
黒執事 2期 なんてこと! 
2010.04.03.Sat [ アニメ雑感
黒執事の2期の主役が櫻井さんと聞いて、平静でいられましょうか。いや、いられない@反語

元々ファンな人は、辛いのかなぁ・・・私、結局最後の方見てないので、どういう終わり方したのかわからないんですよね。
コミックも、1巻読んで続きはもういいやと思ったし。

というくらいの知識しかないんですが、櫻井孝宏執事と聞いた瞬間、血が一瞬に沸騰して、

絶対、見るなこれは!!!

と思ってしまった時、あまり意識してなかったのに(周りの人はわかっているのかもしれないが)どんだけ私は櫻井さんが好きなのかと。

思い知ってしまいました。うわあああ。

そして今日やっとPVを見まして。

やばい。これはやばい。

もう、この櫻井孝宏の為ならどんな内容でも見る。絶対見る。というか聴く(笑)

ああ(悶)眼鏡ありがとう執事ありがとう櫻井孝宏ありがとう!!←意味がわからない。

勢いで、迷いに迷っていたテイルズ人気投票にて、ルークでもガイでもアッシュでもジェイドでもなくアスベル@櫻井さんに入れてきました。

グレイセス、クリアしたし!!
グレイセス、プレイしてる人少なそうだし・・・(しょぼん)

順位低いと悲しくなりそうなので、支援してきましたよ!!

スポンサーサイト黒執事 2期 なんてこと!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト黒執事 2期 なんてこと!へのトラックバック
スポンサーサイト黒執事 2期 なんてこと!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

