ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおお! 
2010.04.03.Sat [ 日々の徒然。
大仏開眼面白かった!

戦国やら幕末やらはよくやってるけど、古代はなかなかないもんね。


衣装や髪型見ているだけでも楽しい(=^▽^=)


日本史でもさらっとしかやらないところなので、新鮮だ。


それにしても、歌舞伎の人は目力が凄いな。輝きが違う。

そして、良い俳優さんは声もいいなぁ……
スポンサーサイトおおお!へのコメント
--どもども--

花粉症が軽くて助かってます。
こんちは、さいですがです<(_ _)>

歌舞伎の方の迫力はスゴイですね。
と言いつつ舞台は見たことありませんけど・・
TVで拝見すると私でもわかります。

それと落語家さん。
日本語がキレイですね。耳に染みるって感じ。

- from さいですが -

-->さいですがさん--

ご無沙汰しておりますーー!!
私は絶賛人生における最高体重を更新し続けております・・・

花粉症、今年も辛いのですが、確かに去年に比べると目のかゆみ等は少ないかも?
いずれにせよ、早く過ぎ去って欲しいものですi-201

私も見たことないので、一度観に行ってみたいです!>歌舞伎の舞台
声の掛け方なんかも、ちょっとフラメンコを思い出すんですよねi-178
ほんと、目力が凄いです・・・えびぞーさん、そりゃもてるだろうなと(笑)

落語家さんも、凄い声の力ですよね。普通に喋っていても、伝わってくるかんじが違いますよね確かに。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおおお!へのトラックバック
スポンサーサイトおおお!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。