ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コンパスは神だ! 
2010.04.10.Sat [ バトン
おおお!久々の地雷バトン!!
とにやにやしていたのに忘れていました。

MUSICバトンこれは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること


だそうです。

地雷バトン・・・最初の人がどう思って出したの?と思うとすごく微妙なんですが、踏むのは好きなんです♪

いつも通っているのは勿論なんだけど、見てみぬ振りをしてもOKだし(笑)、でも律儀に拾ってるその方も好きだし、強制力が強めだと頑張らねばーーー!と思うのが、自分の好きに出来て良いかんじ。

自分が不精なので、「必ず」とか言われた方が丁度背中押されるんですよね。
やりたくなかったらどうせやらない(きっぱり)んですが、やりたいのになかなか出来ない時の一押しはありがたいものです。

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


だそうです。

とりあえずPCので行きます!
しかしラジオとドラマCDは別枠な気がするのでとばしまっす。

***

1.Allright!!/superfly

うわあ!いきなり普通のきた。そして後から見ると浮いている。
女性のこういう感じの好きなんですよね。車運転する時にテンション上がります(なぜ上げる)


2.DeviL/方丈那智(野島健児)

と思ったらなっちキターーー!!!!@VitaminZ
しかし、LiveDのが好きだったりする。


3.騎士のkissは雪より優しく/聖川真斗(鈴村健一)

ふおおお、そしてタイムリーにうたプリですよ!シャッフルわかってらっしゃる!!!
この曲を聴くと、奈々様っぽいなぁと思う。


4.笑顔の花/ワタナベフラワーFeat.櫻井孝宏

ええええ鈴村さんの次に櫻井孝宏!?
このシャッフル本当にシャッフルしてるーーーー!!??
しかし嬉しい。


5・TRUST☆MY DREAM / 一十木音也(寺島拓篤)

そしてまさかのうたプリ2曲目。てらしー!てらしー!!
・・・最近の視聴傾向も入ってるんでしょうか?
なんだか不安になってきた。


6.ホモ・サピエンス・ラプソディ/キョン(杉田智和)

と思ったら、あんまり聞いてないのがきたww←ひどい。
杉田さんは、こういう時の方が生き生きしてると思うんだ。


7.Happiness/嵐

嵐きちゃったーーー!イェーーー!!
2枚組ベストを聴いたら、楽しくなって一挙にはまった嵐。
これもまた運転中に聴くとテンション上がって良いのです。
そして、この間車で温泉に行ったらうちの母がすっかり全曲歌えるようになっていてびっくりしました@毎日聴いているらしい(笑)


8.JAP/abingdon boys school

おおお!何の主題歌だっけ・・・?
きっとBASARAかあの死神のやつ!!


9.Barrio de Santa Maria/El Camaron De La Isra

そして突然フラメンコ。ああ、間違って検索した方が来ませんように・・・(祈り)
カマロンはこっちの世界で知らない人はいないだろう、ものっすごく偉大なアーティストです。


10.赤い月/鈴木達央

締めはたっつんでした。なんで歌っているだけでこんなにえろいんでしょうこの人。

***

ものっすごく大量にあるはずのネオロマが一曲も出てこないのにびっくりしました。
フラメンコとネオロマで80%くらい占めてそうなのになぁ。←カオスにもほどがある。

曲、ぜんっぜんわからないわーという方は試しに検索してみてください♪
新しい世界が開けます・・・(真顔)
スポンサーサイトコンパスは神だ!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコンパスは神だ!へのトラックバック
スポンサーサイトコンパスは神だ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MUSICバトン これは地雷バトンです。 注意・見たら必ずやること・題名を『コンパスは神だ!』にすることルール今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきますそして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。 ってこと...
2010.05.29.Sat .No1032 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

