ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふおおお! 
2010.04.09.Fri [ 日々の徒然。
何度も見てるのにALWAYSで泣いてしまう。

みんなが上を見て頑張ってる時代っていいなぁ…きゅんとくるよ。


祖父母や両親から聞いていたことが思い出される。
うちの田舎は私の小さい時はまだ、手回しの洗濯機や土間や倉や五右衛門風呂があったしね。
両親共に末っ子かつ私も遅めの子なので、昭和に馴染み深いです。


今の豊かな生活水準は、あの頃の人達が頑張ったおかげ。
と思うと同時に、なんで弱い人には酷な世の中になってるのかしら…と切なくなるよ。


いっぱい持ってなくても、仕事があって住む所があってご飯食べられて、病気の時にも安心して休めたらそれだけでいいのにね…

それすらも、1人でいると不安になります。


私も同じ時間を生きられる家族が欲しいよーー!!←切実すぎる。

それにしても小雪が出てくるとハイボールが飲みたくなるな!(*^-^)b
スポンサーサイトふおおお!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトふおおお!へのトラックバック
スポンサーサイトふおおお!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。