ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
カート可愛いよカート。 
2010.04.16.Fri [ 日々の徒然。
スターズオンアイスをゴールデン時間帯に3時間もやるとは・・・メダリスト達に感謝感謝。
録画をしていたの、やっと見ることができましたよ!

競技の重圧から解放されたスケーター達の演技を見られるのはとっても嬉しいです♪

みんな素敵だったのですが、カート・ブラウニングのエンターテイナーっぷりといったら観ていてきゅんきゅんでしたよ!

・・・と思っていたら案の定、うちの母親から「なんかあの!つるつるのおじさんが凄かった!!もうとにかくわくわくしたーー!!」という大興奮メールが。

いやあなた。今さら何を!そして失礼すぎる発言!!(笑)
おもむろに過去の動画のリンクをPCメールで送っておきました。
最近、というかオリンピック前くらいにyoutubeの存在を教えたら、一挙にはまって私の知らないお宝動画@ただしフィギュアスケートに限る。を教えてくれるうちの母です。

身近でフィギュア話題で盛り上がれるのが母だけなので(友人にも話してみるのだが、そこまで入れ込んでいる人はいない)この冬は会ったらフィギュアの話しかしてなかったわ・・・この間の温泉とか。

そんな母に送ってみた私の好きなカート動画↓


髪の毛ふっさふっさなカート。このリンクすごいよなぁ・・・


スターズオンアイスと同じナンバーなんですが、とにかくジャンプが軽いわ高いわびっくり。


最初の腕の動かし方が完璧すぎて、そこからもう目が離せない。
そしてラストに観客の手拍子だけで滑るところが圧巻。もう、自分の世界に周りの空気を全部取り込んでるよ!


おまけでカート&オーサー(ヨナ選手のコーチ)&ヤグディン

イケメンすぎるヤグディンがいるにも関わらず、遠目になるとついついカートの動きばかり目で追ってしまいます。
スポンサーサイトカート可愛いよカート。へのコメント
--目の保養ができました♪--

 お母様の「つるつるのおじさん」発言に爆笑!そんなストレートな。

歳ががっつりバレるんですけど、おまけ動画を観て、「あのブライアン・オーサーが、キム・ヨナちゃんのコーチに就いている」って事が、どれだけ凄いことなのかみんな判ってる~?と大声で言いたくなるんです。現役の頃すごかったんですよ~、こども心にも素晴らしいと思ったんですから~(苦笑)

- from すず -

-->すずさん--

ですよねー!(笑)>つるつるのおじさん
誰かすぐわかったけど!ひどい!!

私はオーサー現役時代見ていないのですが、やっぱりスケーティングめっちゃ上手いですよねぇ!!!これでさらに「ミスター・トリプルアクセル」ってことは本当に凄かったんだろうなぁと思います。

彼の最近の動き方には、全く敬意を向けられませんけども。色んな発言にがっかりさせられたなぁ・・・i-201

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカート可愛いよカート。へのトラックバック
スポンサーサイトカート可愛いよカート。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

