ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆかな可愛いよゆかなーん! 
2010.04.16.Fri [ webラジオ
昨日ひっさびさにジムに行って走りながらウォークマンを聴いていたら、てらしーの「バッアイらびゅーーーー!!」のところできゅーんとしすぎて思わずにやけてしまい、前から歩いてきた女の子に「うわ?どうしたのこの人?」という顔で見られてしまいました水瀬ですこんばんは。

いや、いつもはラジオやらドラマCDやら聴いてるからもっと酷いんですけど。
真正面から目が合うと、さすがにいたたまれない・・・

歩きながらにやにや思い出し笑いしている人を見ると、「おおお!」とびっくりすると同時に、「なんか幸せそうでいいなぁ・・・」と生温い羨ましさが心に広がります。

・・・つまり、私は幸せそうってことだな!!←結論の軸がブレている。

***

タイトルは、やっと聴けたディドゥーーン話題です。
いちいち発言が可愛すぎる素敵な女性、ゆかなさんにみんなでメロメロになる回でした。

ゆかなさんによしよしされている杉田くんもとっても可愛かったです。
そして最後は、中村さんからの16小節のラブレターで終わるというまさかのオチが。
うっかり泣きそうになったじゃないかーーー!!

そして、次回のゲストが、なんとイトケンさんということでわたくし興奮を隠せません!!!(鼻息荒く)
イトケンさんと言っても、伊藤健太郎さんではなく、伊藤賢治さんですよーーーー!!

ロマサガとか、サガフロとかの音楽作ってる方なのです。
うわーん、どうしよう大好きなんだよーーーー!!>このくだり、最近書いた気がすると思ったら光田さんか。

もうほんと、グッジョブすぎる。
きっとサガまみれの放送だぜ(ぞくぞく)
楽しみーーーーーー!!!!!
スポンサーサイトゆかな可愛いよゆかなーん!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトゆかな可愛いよゆかなーん!へのトラックバック
スポンサーサイトゆかな可愛いよゆかなーん!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。