ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
完全に風邪である。 
2010.04.25.Sun [ 日々の徒然。
昨日一日遊び過ぎて、今日はダウン。
おとなしく寝て、昼はうどん食べてまた寝て。ちょっとネットしていたら一日が終わるじゃないかーーー!!

今週結婚式があるのですが、まだ何を着ていくか決めておりません。
体重が4キロ増加したので、前のドレスが着られるかどうか不安なのですが、着てみる気力もないぜ・・・

しかも水曜日の夜に東京入りして友人宅に泊まって、次の日一緒に会場行こうと思っていたのですが、仕事で終電で帰れるかすらわからなくなったということで、急遽一泊ホテルをとることに。
うわーーーん、それなら当日入りにすればよかった!!しかし飛行機はもうとってあるので変えられない!!

夜は暇になるので、何かやってないか見てみようと思います。ライブとか。

木曜日結婚式で、金曜日は東京の友人3人と一緒にこっちに帰ってきてそのまま四国周遊旅行へ出かけます♪
強攻突破すぎる・・・というわけで、水曜日からしばらくは携帯のみでの対応になりますのでご了承くださいませ。

まぁ、普段平気で一週間くらい更新していないわけで、今更なんですけれども(笑)
完全に風邪である。へのコメント
--大丈夫ですか~?--

だいぶ無茶させちゃってすみませんです(泣)
相変わらず忙しいようですが無理しないでくださいね~! ←無理させた張本人ですが

CDリストの件はまたGW明けに落ち着いてからメールしますね。それまでにいろいろと準備しておきます。

- from もえこ -

-->もえこさん--

とんでもないです!もう、すっごい楽しかったですーーー!!あの時は風邪かなぁ?というくらいで元気でしたし♪
ありがとうございますーーー!!

まぁ、その後はしゃぎすぎて飲みまくっていた自分が悪いのです・・・自業自得(笑)

GWも後半はまったりしている予定なので私も色々整理しておきますね♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
完全に風邪である。へのトラックバック
完全に風邪である。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

