ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
すっかり 
2010.04.29.Thu [ 日々の徒然。
ついったしまくりな自分にびっくりです!


昨日は1日で四季二本・ライオンキングとアイーダを見、今日は結婚式に出てきました♪


いや~美男美女だった。お世辞でなく!(笑)

もう、ほんとに小さい頃からそのまんまに明るくて可愛くてでも頑固そうな愛すべき友人に終始笑ったし。

こりゃあさぞ人生の全ての時期においてモテただろうなぁというイケメンかつ爽やかなお相手に溜め息。

あんなにモテそうだと逆に不安だわぁ…もっとこう、偏ったかんじの人がいいな私。とりあえず趣味がゲームな人希望(笑)

というのは置いておいて、お似合いの二人でした♪ビジュアルというより雰囲気がね。

不思議だな~。やっぱり、結婚しよう!ってお互いに歩み寄って並んだ二人って、こうあるべきなんだな。と思うしっくり感があるんだよなぁ…

そして話は飛びますが、私が学生時代にコンプレックスだらけだったのは、あまりに周りが可愛くスタイルも良く性格も良く社交的すぎるからだったんだなぁと思い知ったわ…

みんなアラサーなのに素敵よ~~!!

それによって嫉妬に狂うでなく、ひたすら自分が駄目なんだと落ち込むのが己の性格なのよねー。←それはそれで周りから見るとうっとおしいんだけどね。


あ。今はフラメンコと二次元と周りの環境のおかげで自分大好きですけども!(*^-^)b

あの頃は、なんで自分をあんなに貶めてたのかしら~。
あああしかし!当時言われたことはトラウマなので一生言った人のことは忘れないわ…

男性は女性に冗談でもブスとかデブとか言っちゃ駄目だと思う。
綺麗と言われたら綺麗になるものなのだよほんとに(真顔)
みんなラブプラスと共にGSをやるといいよ!!←力説。

今日は早めにホテルに戻ってひ○の嵐ちゃん見てます~♪

いっぱい飲んできて極楽極楽~……ってこの生活が駄目なのかーーー!!

幸福と反省の狭間でさまよう。
スポンサーサイトすっかりへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトすっかりへのトラックバック
スポンサーサイトすっかりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

