ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
また声優さんですか。 
2005.08.25.Thu [ アニメ雑感
いやほんとはBLEACH感想が主なんですが、なぜか声優さん話題が多いのでそんな表題。

ブリーチって、そこまで思い入れなかったはずのキャラにアニメだと心惹かれてしまう。すごいぞ声効果(笑)!!
いやほんと、動いて話すって凄いことだ。

*しろちゃん
か、可愛い~~!!
うーんおかしい。副長・乱菊さんにしか興味なかったのに。
あ、そういえば次回更新・トリブラッジオのゲストが大川透さんなんですよ~!!きゃーv嬉しい~!!
・・・・えーっと、ハガレンつながりでした(*^_^*)

*久々に恋次~v
かっこいい~!これまた声がぴったりで魅力倍増している気がします。
好きなんですよこの声・・・(節操なし)
元気なルキアもいて嬉しいっす。

*修兵
この人なんて名前も覚えてなかったよ私・・・
まさか声に小西克之を持ってくるとは!!(←大好き)
おお!活躍してますっ!!

*雛森
冷静な判断ではないと言えばそうなんですが、強烈に「それは違う!」と思う表情が良いですね!

*イズル
「いやだ・・・死にたくないよ・・・・」
の櫻井さん最・高!!(←歪んでる)

つか、もしかしてこのときヒュージ・ホロウを集めていた黒幕も「あの人」なんですかね・・・?
く、黒い。

ああ・・・やっぱり声の感想しかないじゃないかっ!!
反省。
ついでに言うと、ジャぱんのグラン・カイザーが中田譲治なのに密かにどっきどきですv
・・・って反省してないな。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
また声優さんですか。へのコメント
   非公開コメント  
また声優さんですか。へのトラックバック
また声優さんですか。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

