ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アトラス マニアクス 
2010.05.05.Wed [ webラジオ
今日は、急きょ仕事に行くことになり、外出してました。
帰ってきて早速PCに向かい、ねさふしながら呟く。

思ったことすぐに言えるので、ラジオ聴きながらとか楽しいな~!
つなげてみたら、記事にもできる?

ということで並べてみます。


■無事4時くらいに終了。5時には家に帰ってきました♪ ネットしながらアトラスマニアクスを聴く。あああああ、子安さんお誕生日おめでとうございます!!こどもの日=子安の日。

■ちょw緑川さんのカハクえらい色っぽいww カハクたんは可愛こちゃんだと思うんだ・・・

■ドラマ聴いてると東京鬼祓師やりたくなるー!か、梶くんの袋かぶったキャラは脱いだら美少年パターンですかやっぱり!?

■鈴の声がめちゃめちゃ可愛いなーと思って調べたら、豊崎愛生ちゃんか!これは可愛い。うむ。

■白いドットのパンツが見たいと叫ぶ子安愛。と、アルカイックスマイルを浮かべながら思う私は色々と末期だ。

■コミュ発生のコーナー面白いな!妄想力の高さが要求されるけれども。それにしてもこの緑川さんノリノリである・・・

***

うわぁ。いつにも増してカオスだ。しかしダイレクトな感想だ。


今日はこれから、またひと踊りしてきますよーーー!!
古本屋にも寄って、ゲームソフトを物色してきたいと思います。
アトラス マニアクスへのコメント
   非公開コメント  
アトラス マニアクスへのトラックバック
アトラス マニアクスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

