ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入手本 
2010.05.08.Sat [ 小説
予約の本が来たので図書館へ。

植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


三匹のおっさん三匹のおっさん
(2009/03/13)
有川 浩

商品詳細を見る


まほろ駅前番外地まほろ駅前番外地
(2009/10)
三浦 しをん

商品詳細を見る


***

あと、ちょっと前に購入していた↓を読了。

宮廷神官物語  双璧の王子 (角川ビーンズ文庫)宮廷神官物語 双璧の王子 (角川ビーンズ文庫)
(2010/05/01)
榎田 ユウリ

商品詳細を見る


1時間くらいで読めてしまったvあああ、続きが気になるーーー!!!!
危うし鶏冠、兎さんは蛇の手の内に落ちてしまうの??
榎田さんのは余さず読んでいるつもりなんですが、最近ライトノベル(一般)向けが増えているので追い切れていないかも・・・でもこのシリーズは大好き。これがこのままの設定でBLなら最高なんですが(言うな)

キャラの魅力もさることながら、大筋が見えているのに思いも寄らぬ驚きがあるのが心地良い。話の流れがお見事!です。
スポンサーサイト入手本へのコメント
--「双璧の王子」というタイトルに、なにやら釣られますね。--

 「まほろ」いまだに図書館の予約がまわってきません、むむむ。三浦さんの(なにやら問題ありだそうな)新刊が出たってのに~(悔)

「三匹」は、連載を何回分か読んだのですが、う~ん、ちょっと「おじさん」たちに同意できない部分が多くて、本になってからも読む気がおきませんでした。水瀬さんの感想はどうかしら?「植物」は、うん、私にはこの「リリカルさ」は、もうダメでした(笑)

- from すず -

----

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

- from 藍色 -

-->藍色さん--

お返事大変遅くなりましたすみません!
こちら、新しく感想記事を書きましたので、そちらからTBさせていただきますね♪

- from ryo -

-->すずさん--

ちょ。うわああ!返信すっかりしたつもりになっていたのに、ほんっとにすみません。
遅すぎるにも程があるので、そっとお返事をば。

宮廷神官物語、来月新刊が出るみたいで楽しみです♪

まほろ、もうそろそろ大丈夫ですかね?
続編面白かったです!!

「三匹」は、結局期間内に読み切れず返却してしまいました・・・
最近、全く本を読めていないですi-241

「植物」は、まんっま少女マンガという感じで私は大丈夫でしたよ♪
できすぎやろーとは思うものの、食べ物描写多いのもツボだったりw

ではでは、また!
ブログ拝見してますーー!!ツイッターの話題や診断まで拾ってくださってありがとうございますi-179

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト入手本へのトラックバック
スポンサーサイト入手本のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日、道ばたに落ちていた彼。「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか 咬みません。躾のできたよい子です」「あらやだ。けっこうい...
2010.05.17.Mon .No1030 / 粋な提案 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。