ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
あれ?なんでだろう? 
2010.05.10.Mon [ 日々の徒然。
てらしー@寺島さんの動画から『残念なイケメン』タグで辿っていくと(*この時点でひどい)ジュベールにたどり着いてしまいました(笑)



私はこのジュベかわいいと思うけどなぁ!(愛は盲目か)
ぴちぴち黄緑シャツでeyesかっこいいよ!!(たぶん)

むしろこの抱腹絶倒動画を見たら↑はまともに見えるはず。




これだけ見ると笑いを抑えきれないんだが、滑り出すと気にならない不思議。
だって滑るとカッコイイんだもん。

***

関係ないんですが、感動したので。



うおおお!フリップとルッツの違いめちゃわかりやすい!!!
そして、スピンが凄すぎる・・・・チェンジエッジもよくわかりました。いや、スローじゃないと滑らかすぎてわからないよこれ。
スポンサーサイトあれ?なんでだろう?へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトあれ?なんでだろう?へのトラックバック
スポンサーサイトあれ?なんでだろう?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

