ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
徳島はじまってた件。 
2010.05.20.Thu [ 日々の徒然。
それてこれまたGW中。四国は高知→徳島→香川と旅行に行ってきました。
あまりにも徳島はじまってたので、その一部始終をやはりツイログより。

***

今日は徳島から香川へ。 うず潮見るぞ~!あと鯛飯食べるんだー。
posted at 08:45:17 削除

車の中で有名人縛りのしりとりをしていたら、声優さんの名前が一番に浮かんでくる自分。
posted at 08:47:33 削除

す、すごいよ徳島! 眉山のロープウェーは水樹奈々が解説をしたうえにテイルズオブシンフォニアの宣伝をして終わるよ!!
posted at 10:45:08 削除

そして今日は小西さん小野坂さんが来るらしい徳島…あああ行きたい~~!
posted at 11:12:38 削除

帰ってきた。死にそうに眠い。よく運転したなぁ・・・あまり渋滞には遭わなかった上出来。
posted at 22:29:22 削除

朝・昼・夜と全てに置いてびっくりするほど食事が美味しかった。山陰も凄かったが、四国も半端ないぜ・・・
posted at 22:32:23 削除

声優さんorキャラ縛りのしりとりをやりたくてたまらなくなった。脳トレにもなるうえ、懐かしかったり、大好きー!と叫んだり盛り上がれるはず!!・・・たぶん。
posted at 22:35:45 削除


***

そうそう、声優さんしりとりやりたいー!じゃなくて。
その時は全く知らなかったのですが、後で調べたら「マチアソビ」というイベントの一環だったのですね。

奈々さんのロープウェイアナウンスも、期間限定のレアなものだったみたい。
どうりで、ボイスレコーダーでとってる人までいたよww

帰りのアナウンスで「水樹奈々です。」と名乗った時、めっちゃ一般人な友人も何人か「ああ!紅白出てた人かぁ!」と納得していたので「さすがだぜ奈々様認知度すごい!!」と(変なところで)感動しました。

そうそう!おしゃ5でも小野坂さんが話題にしてました♪
鯛も鳴門金時もワカメもほんとにおいしかったんだけど、鳥もやばかったですよ徳島。焼き鳥にローストチキン最高だった。しかも安かった。街っ子は感動していたよ。また行きたいー!
行きたい美術館もあるんだよね。ゆっくり見たかったし興味ある人とじゃないとつまんないので行かなかったんですが。
スポンサーサイト徳島はじまってた件。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト徳島はじまってた件。へのトラックバック
スポンサーサイト徳島はじまってた件。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

