ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
RADIO4Gamer 第4回&6回 
2010.05.20.Thu [ webラジオ
岡本信彦くんと、SP田中・・・もといマフィア梶田さんがアニゲラの直後枠wで放送しているラジオ。
何が良いって、やっぱり動画なのが!ゲーム画面も見られるのが嬉しいでしょでしょ!!

これまたツイログから抜粋。


■第4回

とりあえず前回のR4Gamerを視聴。うわああ!あんげんさんだーーー!!やったーーー!!
posted at 14:07:06 削除

なんでこんな普通にイケメンな人から、あんな低音が出るんだろう・・・いつも不思議で仕方ない。
posted at 14:09:29 削除

ね、ねこみみの使い方新しいww一瞬のノブくんが可愛かったぜ。子安さんにいじられていた頃が懐かしい成長ぶりだ・・・神郷三兄弟好きだったなぁ・・・
posted at 14:13:22 削除

おおおスト2懐かしいーーーーー!!ガイルかこいいよガイル!それにしてもキャラ増えたんだなぁ・・・
posted at 14:15:45 削除

あんげんさんのプレイぶりが優しいv大人だww
posted at 14:16:43 削除

おにゃのこキャラ増えたんだな・・・!当時はやっぱり春麗使ってたなぁと。
posted at 14:24:09 削除

そしてバルログ×春麗萌えだったよ確か。

***

安元さんゲストで、ストリートファイター4をプレイする回。優しい兄貴なあんげんさんが素敵ですv
そしてスト2を懐かしく思い出した。

というか私、もしかして第5回を見てないんだろうか・・・


■第6回

お風呂とか色々終了。足裏マッサージをしながら、先週のラジ亀(って略すんだね!)やっと見ようと思う。
posted at 23:11:15 削除

内反小指矯正のリングをしたら足の裏の外側がめちゃ痛い。使ってないってことね…
posted at 23:47:15 削除

ノブくんは、年々おされになっている気がする…
posted at 23:48:38 削除

まさかのワンダフルワールド話題w予告を見て、一瞬の斎賀さんと森川さんと藤原啓治さんの格好良さに撃ち抜かれた。あああ、好きだーーー!ちなみにどうしても浪川さんで吹く(すまん)
posted at 00:29:13 削除

わああ!ニーアだ!ニーアだーーー!!めっちゃ嬉しい!!・・・って、新宿ED1400年後ってマヂですか・・・・なんという。#radigame
posted at 00:58:47 削除

あのポカーンな鬱さ・・・一生忘れない。ちなみに、自力は無理だったので友人(女子)に見せてもらいました。あそこまでやってアレだぜ・・・わたしのアンヘルたんが!!
posted at 01:00:27 削除

生足!わくわく。
posted at 01:05:14 削除

ほんとに生足がまぶしい少年ニーアw
posted at 01:06:15 削除

ピーターさん!アンヘルたん!!・・・良い声です。基本的に、棒読み聞くと冷めるので下手な俳優・女優さん当てて欲しくないのですが、やっぱり本物の人は凄いね。何やっても。アンヘルには他の声考えられないぜ・・・唐沢さんも凄かったけど。#radigame
posted at 01:08:36 削除

フリッフリフリフリ・・・アエ忘れられない。・・・って言ってるうちにあああ、難しそうだよニーアー!逃げるのドキドキするんだよねアクション苦手。
posted at 01:11:31 削除

がんばれー。うう、これできなそうー!DOD1・2は愛と根性で乗り切りました。よくやったもんだ。あああ、げーむおーばー!!すごい親近感がww#radigame
posted at 01:13:46 削除

わお!梶田さんになって動きが違う!!すごい早いカコイイ!!・・・ああでも、操作性に自分の反射神経がついていかないなたぶん・・・ #radigame
posted at 01:16:19 削除

うお!銀英伝・・・なんでいまさら銀英伝?そりゃまぁ、固定ファンは多いだろうけども。勿論私もだ!!(挙手)
posted at 01:25:21 削除

中村さんゲストーーーーー!!!!楽しみすぎる。何のゲームやるんだろう?動画有り、いいなvv #radigame
posted at 01:26:39 削除

***

というわけで、気になっていたニーアのプレイ動画が見られてめちゃ嬉しかった♪
そして今日のゲストは中村さんなわけですね!!
楽しみすぎて動悸がww
RADIO4Gamer 第4回&6回へのコメント
   非公開コメント  
RADIO4Gamer 第4回&6回へのトラックバック
RADIO4Gamer 第4回&6回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

