ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アトラスマニアクス 9回 
2010.07.10.Sat [ webラジオ
久々の更新が、アトラスマニアクスのラジオ感想って。子安愛すぎてすみません!
テイルズフェス以来止められないの・・・

以下箇条書き。

・それにしてもこの緑川さん、ノリノリであるw
「仕事ですから」
って、絶対それだけじゃないでしょーー!!

・スカアハきたーーーーー!!!

ってなんで敢えてスカアハにしたんだろ?
レベル相当高くないか??

・というか、女声が板につきすぎな緑川さん、やはりノリノリである。

・まさかのときメモ葉月王子が、話題にww
アトラスさんのラジオなのに、太っ腹!

・リラックマについて熱く語るwwどこまで乙女なの緑川さんww

・そしてリラックマからおしりへ・・・・おちつけ子安自重。

・子安が変態だと・・・!知ってるっつーの。

・そしてまさかの兄弟話が真面目な方向に。
なんかこう、子安さんに自然にこういう話をさせる緑川さんもすごいよね。
この2人のラジオ始まって、ほんと良かったなーと思う私がいる。聴くのを欠かせない。

・P4ドラマきたーーーー!!

メギド・メギドラ・メギドラオンwww>サイン・コサイン・タンジェント的な。

この関智さん大好き。
それにしても、番長が素敵すぎて浪川さんとは思えない(*失礼)

・菜々子ーーーーーーーー!!!

みんな菜々子ちゃんに行くのわかるよ!
ロリコンじゃなくてナナコンなのだよ。
ガチで行くんじゃなく、あまりの可愛さにみんなメロメロになるだけだよ!!
と、菜々子について語らせたら止まらないですよ私は。

というか、ガチで行ったら全員未成年だから誰でもだめですよ子安さん(真顔)


・無茶振りからの一人二役ww緑川さん頑張るなぁv


・アバドン王、買ったのにやっていないぞ。
以前おすすめいただいた、

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


ノクタン付のやつ、中古で安かったので思わず購入。

・あくまでも悪魔ですからw
黒執事??と思いきや、「つい最近、杉田くんも言ってた」という暴露に爆笑。

・だからスカアハだったの!?
田中理恵さんゲスト、楽しみすぎるーーー!!

・しょうがないなぁと言いつつ、クー・フーリンやりたくてたまらなそうな子安さん。
わたし・・・初めてクー・フーリン見てきゃああvってなった時から緑川声のイメージだったのよね。
レベルアップでいつか緑川さんがやるの楽しみにしてたので、子安さん自重してください!ってメールしようかな・・・(ひどい)

・クー・フーリン好きすぎて、なんとか最後まで使おうと頑張るのが常套プレイ。
そういえば、前回ゲストの森永さん可愛かったなー!テイルズイベントの時、あまりに抱いていたイメージとギャップがあって驚きつつ一挙に好きになった。ヴェスペリアやりたいー!!

***

あれ?なぜかヴェスペリア話題で終わった・・・
スポンサーサイトアトラスマニアクス 9回へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアトラスマニアクス 9回へのトラックバック
スポンサーサイトアトラスマニアクス 9回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

