ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
黒執事Ⅱを見たよ! 
2010.07.10.Sat [ アニメ雑感
ひっさびさにアニメを録画して見た。

なぜなら!
櫻井孝宏が!!すっごい好きなトーンで!眼鏡で!!執事だからーーーーー!!!!!!!

理由なんてそれだけで充分さ・・・

ちなみに1期は、最後の方見てないのでどうやって終わったのかがわかりませぬ。
原作は、1巻しか読んでないのでこれまたわかりませぬ。

OP始まる。耽美?

ちょおおおおお!櫻井さん声最高!!耳だけで死ねる!!イエスユアハイネス!!!!

児童虐待?やっぱり耽美かー。

おぼっちゃん「むかついた?」
私「ああむかついたさ!!!!!」(心の中で盛大に)

うーん。カインの靴ひもを結リフにはとても萌えた覚えがあるのに、これはむかつく。坊ちゃんの態度?

というか、それはない!!!
どんなかわいそうな過去があろうが、このメイドさんが実は悪者だろうが、このお坊ちゃんは好きになれないことが今決定した@目がーーーー!

タップダンス→ものすごい模様替え→フラメンコの流れに爆笑した。すごい。

セバスチャンきたーーーーー!

しかし、やはり私はおのでぃの声には無条件には萌えないらしい。
例外は土佐弁です。薄桜鬼に龍馬役で出ればいいと思うよ!!!

とと、トランク・・・・!!!!怖ーーー!!!

どういうことかわからないけど、2話は見てみよう。
あのぼっちゃんがいることが、視聴を辛くさせる・・・って、声が奈々ちゃんなのね!最後まで気付かなかったww
黒執事Ⅱを見たよ!へのコメント
   非公開コメント  
黒執事Ⅱを見たよ!へのトラックバック
黒執事Ⅱを見たよ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

