ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ヒトカラセットリスト@7/24 
2010.07.27.Tue [ 日々の徒然。
この間行ってきたひとカラセットリ。
歌はいいねぇ・・・しかし如実に趣味と自分の現在の流行が反映されるw


1.蒼の翼/宮野真守
うたプリOPから突入!

2.悪魔のkissは炎より激しく/神宮寺レン(諏訪部順一)
ああああ。低いー!途中でキー上げました。

3.永遠のトライスター/Aクラス
トライスター楽しい!!しかし一人で歌ってるとちょっと寂しい・・・

4.オレサマ愛歌/来栖翔(下野紘)
翔ちゃんーーー!!ゲームプレイした後ほんと好きになったこの曲。

5.TRUST☆MY DREAM/一十木音也(寺島拓篤)
いつ聴いても&歌っても楽しいし元気になるなぁv

6.騎士のkissは雪より白く/聖川真斗(鈴村健一)
ゲームプレイ前から好きだったが、プレイ後もっと好きになった・・・こっちはぎりぎり歌えた(低さ)

7.BELIEVE☆MY SOUL/一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
「すべてはあぁぁぁぁ」の空間を意識したのだが上手くいかなかった。難しいよマモ空間・・・!!

8.無限のトリニティ/Sクラス
Sクラスメンバーは本当に、歌い方に特徴があるよね・・・歌いながら、それぞれの声が聞こえてくるよ!

9.サザンクロス恋唄/四ノ宮那月(谷山紀章)
なっちゃんーーーーーー!!!歌詞が全然違った意味を持って聞こえてきて、泣きそうになった・・・

10.Tip-Top Shape/加地葵(宮野真守)
マモ練習の為、加地くん投入。この曲大好きv

11.Mermaid/加地葵(宮野真守)
さらに加地くん。しかし、歌詞を見ながらどうしても笑ってしまうごめん。

12.天使の吐息/志水桂一(福山潤)
志水くんの歌、確かに好きなの多い気がする(*かれんさんの、☆さんとJJは良い曲もらってる!説。)敬語なのがすごく志水くんぽくてきゅんきゅんするー!!

13.月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純)
ヒノエロい。

14.そしてお前に出逢えただけで/イサト(高橋直純)
遙かは2だと勝真とイサトの幼馴染みコンビが結構好きです。久々に2やりたくなった・・・

15.白夜~True Light~/宮本駿一
自由くん百夜声爛より。懐かしいー!勿論彰のために見ていたよ。

16.Tune the rainbow/坂本真綾
大好き!ラーゼフォンもまた見たいな・・・一挙に。

17.Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
これも大好きだった。懐かしいのを歌いたくなったのねこの辺り。

18.空へ・・・/笠原弘子
誰かの百歌声爛で思い出した。良い曲なんだよね・・・>ロミオの青い空

19.Parallel Hearts/FictionJunction
ハモりがすごいんだよね。メインフレーズは歌いやすかったです♪

20.プライド~嘆きの旅/AKINO
この曲をオーディンスフィアに合わせたMADが大好きだったのですが、久々に探したら見あたらなかった。
ついついオーディンスフィアのED見てしまった・・・大変だったが良いゲームだった。やり直す気力ないけど、動画で見直したいかも。

21.創聖のアクエリオン/AKINO
最後はこれで、すっきり締め♪

***

とりあえず、うたプリをひととおり歌えて満足!
ネオロマの永遠ループの罠に陥りそうなところを、辛うじて懐かしい曲で脱出した!!!
百歌声爛は、好きだったアニソンを思い出すきっかけにもなるので嬉しいvv
スポンサーサイトヒトカラセットリスト@7/24へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトヒトカラセットリスト@7/24へのトラックバック
スポンサーサイトヒトカラセットリスト@7/24のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

