ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
暑さにやられた 
2010.08.01.Sun [ 日々の徒然。
だるーい身体を引きずって出かけたものの、寄ったコンビニでバッテリーがあがるというアクシデントが!!!
慌ててJ○Fを呼んだら、やっぱりこの暑さで多いみたい。みなさん気をつけてー。

エンジンついたものの、「このまま止めないでバッテリー交換した方が良いですよ」と言われそのままオ○トバックスへ。こういうとここないので、全くわからん!

なんとかお店の方と相談して交換待ち。
しかし、こんな時に限ってDSもPSPも持っていないよ・・・ゴーストトリック、面白すぎて睡眠時間削りまくってクリアしてしまったし。ミサイル萌えーー!

そして「じゃあついったでも」と思ったら、こんな時に限ってメンテナンス。なんという・・・
かれんさんのおかげで助かりましたvむしろ読み切れなかったww

予定が全部とんでしまった。
最初の予定はレッスンだったのですが、私が教える方だったので中止して別日程にしてもらうことに。
・・・暑い中きてくれたのに本当に申し訳ない。

そしてその後ジム行ってお風呂入ろうと思ってたのに、無理だなーと諦めて帰宅。
なんとか整体には間に合いそうなので、これから行ってきます♪

久々に行ったら、ひどい言われようだった・・・
「全身、すごい張ってますねー。」
「毎日湯船つかってます?(つかってますどんな時も)」
「足とか棒みたいですよこれ」
「うわー。これで頭痛しませんか?気持ち悪くないですか?手にしびれないですか?(そこまで・・・!?)」

普通に生活しててすみません・・・と謝りたくなった。だるいし痛いけど、これがスタンダードだからなぁ。

ちょっと仕事忙しかったのもあると思うので、今月は身体のメンテナンスがんばります。
ヨガ行こうー。おっきーがすごく健康的にやせているのを見て羨ましくて仕方ないぞ!!

というわけで、整体行ってきます。

あ。そうそう!!

PS3買いましたーーー!!!

つないでないけど。

ヴェスペリア借りなきゃvv
暑さにやられたへのコメント
   非公開コメント  
暑さにやられたへのトラックバック
暑さにやられたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

